愚痴りたぃ………
 
 
 
 
無性に
 
 
 
 
愚痴りたぃ………
 
 
 
 
 
 
ε-(;-ω-)ふぅ…
 
 
 
 
 
 
ぃっもァタシからのメールの返事ゎ時間かかるゃん
 
 
それなのに…
 
 
ァタシと一緒に居る時に来るメールにゎすぐ返事してるし
 
 
仕事とゎ言ぇキツィあせる
 
 
 
ァタシと居る時ゎぃっも不機嫌そぅでダルそぅで
 
 
 
ァタシ以外の人にゎメッチャ笑顔ゃん
 
 
 
営業スマイルとゎ言ぇキツィあせる
 
 
 
ァタシにもたまにゎ優しく微笑んでょッ
 
 
 
仕事でストレスたまってんのゎ知ってるョ
 
 
ベタベタされるの嫌ィゃもんね………
 
 
 
それでも甘ぇられたら応ぇるのも仕事だから
 
 
頑張ってんのゎ知ってるョ
 
 
 
けど…………
 
 
 
ぶっちゃけ。。
 
 
ァタシだって甘ぇたぃょッ
 
 
ァナタの優しさに触れたぃょッ
 
 
 
 
 
 
 
 
汗
 
 
 
 
本当ゎ愛されてるってゎかってるから
 
 
口に出して言ぇナィけどねダウン
 
 
 
 
 
    (σ- ̄)ん
 
 
 
 
今夜ゎ一人で呑み行って来るか………。。。
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎちょぃ過ぎてしもたカレのbirthdayのpresent買ぃに渋谷デート…
 
 
 
デート…………???
 
 
 
ィャ………なんかちゃぅナ汗
 
 
 
まぁィィゃッ。
 
 
 
 
仕事上がりでシャツの胸元と肩にファンデつけたままのカレを横目に車出発ッ
 
 
 
……ものの30分しなぃぅちにカレ助手席で爆睡あせる
 
 
 
ぇぇ。。。ゎかってましたケドね
 
 
 
まぁ…渋谷着く頃にゎ起きたしOK♪
 
 
 
 
109-②でスーツ・ベルト・チェーン・購入キラキラpresentキラキラ
 
 
 
自分でもベスト・ブローチ買ってたし♪
 
 
 
 
これでマスマス仕事頑張れるャロ
 
 
 
複雑ゃけど応援してるし………。
 
 
 
 
帰りゎァタシの方向音痴加減が半端ナィ事で
 
ブチブチ喧嘩しながら車走らせ………
 
 
 
しょーもナィ事で喧嘩出来る事が嬉しかったり…
 
 
本気で腹たったり…(笑) 
 
 
 
なんゃかんゃぁったケド
 
 
 
birthdayとNo.1ぉめでと記念キラキラ
 
 
 
形に残せて良かった×2(´∀`*)
 
 
 
 
 
 
……………疲れたケドね汗運…転…。。。
 
 
 
 
 
疑問。。。
 
 
今月入ってから何気にァクセス数増ぇとる…
 
 
なんでゃろ。。。?!
 
 
 
 
 
 
 
ちぅか…鬱汗
 
 
 
 
答ぇが見つからん悩み倍増ちぅ…
 
 
 
      о=(_ _;;