愚痴りたぃ………
無性に
愚痴りたぃ………
ε-(;-ω-)ふぅ…
ぃっもァタシからのメールの返事ゎ時間かかるゃん
それなのに…
ァタシと一緒に居る時に来るメールにゎすぐ返事してるし
仕事とゎ言ぇキツィ

ァタシと居る時ゎぃっも不機嫌そぅでダルそぅで
ァタシ以外の人にゎメッチャ笑顔ゃん
営業スマイルとゎ言ぇキツィ

ァタシにもたまにゎ優しく微笑んでょッ
仕事でストレスたまってんのゎ知ってるョ
ベタベタされるの嫌ィゃもんね………
それでも甘ぇられたら応ぇるのも仕事だから
頑張ってんのゎ知ってるョ
けど…………
ぶっちゃけ。。
ァタシだって甘ぇたぃょッ
ァナタの優しさに触れたぃょッ

本当ゎ愛されてるってゎかってるから
口に出して言ぇナィけどね

(σ- ̄)ん
今夜ゎ一人で呑み行って来るか………。。。
出発ッ
present