今日ゎちょぃ過ぎてしもたカレのbirthdayのpresent買ぃに渋谷デート…
デート…………???
ィャ………なんかちゃぅナ

まぁィィゃッ。
仕事上がりでシャツの胸元と肩にファンデつけたままのカレを横目に
出発ッ……ものの30分しなぃぅちにカレ助手席で爆睡

ぇぇ。。。ゎかってましたケドね
まぁ…渋谷着く頃にゎ起きたしOK♪
109-②でスーツ・ベルト・チェーン・購入
present
自分でもベスト・ブローチ買ってたし♪
これでマスマス仕事頑張れるャロ
複雑ゃけど応援してるし………。
帰りゎァタシの方向音痴加減が半端ナィ事で
ブチブチ喧嘩しながら
走らせ………しょーもナィ事で喧嘩出来る事が嬉しかったり…
本気で腹たったり…(笑)
なんゃかんゃぁったケド
birthdayとNo.1ぉめでと記念

形に残せて良かった×2(´∀`*)
……………疲れたケドね
運…転…。。。