呟き 7月も残り数日。。。 巷でゎセミの鳴き声もチラホラ… 連日ぉてんとぅサマゎ大活躍で 日々黒くなってくァタシ…。。 ハァ (↓χДχ) 最近ゎ全くィィ事ナッシング 休養も出来ず… デートも行けず… 昼間ガッツリ走って夜ゎ力尽きる毎日。。 まぁ…仕方ナィ★ 自分の体と向き合って 自分の決めた道進むべし♪ ゥン(人`∀´) 最近…♪久宝瑠璃子の"男"♪が頭ん中でょく流れる。。。 古ッΣ(゚ω゚ノ)ノ
呟き 30度。。。 連日30度って 暑ィゎ о=(_ _;; ん……………。。。 ここんとこストレスMAX↓↓ タィミングょく?!ストレスと梅雨が重なって 持病のメニエールが本領発揮 毎日グワングワン…ィラィラ ィィ加減にして欲しィ。。。 ....."8-(o・ω・)o 明日ゎ笑顔だガンバロ 最近。。。 馬場俊英"待ち合ゎせ"ぉ気に入り(笑)
呟き 雨…。 ワッサー降ってるし。 雷…。 バリバリ言ってるし。 車走らせてても四方八方見ぇへんし。。。 久々両手でハンドル握ったワ (;; ̄ω ̄A 今日ゎ…………?! しゃぶしゃぶ食べて来た 夜ゎぉ酒以外受け付けんァタシに究極の試練… ノンァルコールで。 肉 しかもラィス&〆のゥドン付き。 ァタシ頑張った(人`∀´) はずなのに… カレのィタズラで大惨事が……… ゥドン食べてるァタシの手に 熱ィ熱ィ鍋汁に浸したスプーンをピトッ Σ(゚ω゚ノ)ノ ビックリして飛び上がったサ ぇぇ… 見事なマデにゥドンスープ被りましたョ。。。 その様子を見て店内に響き渡るホド大爆笑のカレ どんだけSなんですか(。+ω+;) よっぽど楽しかったのか 2回も同じコトするカレ……… 2回も同じコトするァタシ……… なんなんャロ(´TωT) まぁ。 プライベートで腹抱ぇて笑ったって言ってたし ィィか……………ゥン。。。 雨…。 ぅるさぃゎ。。。