呟き 30度。。。 連日30度って 暑ィゎ о=(_ _;; ん……………。。。 ここんとこストレスMAX↓↓ タィミングょく?!ストレスと梅雨が重なって 持病のメニエールが本領発揮 毎日グワングワン…ィラィラ ィィ加減にして欲しィ。。。 ....."8-(o・ω・)o 明日ゎ笑顔だガンバロ 最近。。。 馬場俊英"待ち合ゎせ"ぉ気に入り(笑)