ァヂィな……(ιπдπ)
 
 
 
金曜日。
 
カレが友達の舞台見に行くぞって言ぅから再び渋谷行って来た。。。
 
 
 
"KIMIDORI"っての。
 
 
18時までに渋谷着くはずが予定外に遅れてしまぃ
 
20時前に到着あせる
 
 
後半入ってからしか見られなかったから…
 
 
ィマィチゎかんなかったダウン
 
   ごめんなさぃ汗
 
 
終了後ゎゃっぱりラーメン。
 
どこのラーメン屋にするかでカレゎゥキゥキ♪
 
 
ほんま好きゃねぇf^_^;
 
 
 
結局渋谷でゎ決められず池袋行って。
"無敵屋"だっけ…
行列並んで食べて来た★
 
 
日付変ゎる頃地元戻り
 
カレの出勤準備をして同伴。
 
 
悪ノリして呑み過ぎて撃沈汗
 
 
ご迷惑ぉかけしました
  m(_ _;m)Ξ(m;_ _)m
 
 
 
 
S君 誕生日プレゼントぁりがと♪
 
Mチャン 余り物のぉ土産サンキュ(笑)
 
 
 
 
 
ィャ…暑ィ(; ̄- ̄A
   夏ゎぃっまで続くのさ…