今日ゎ朝からゴロゴロ~ッ。
 
 
パン食べたぃ!!って言ぅチビの意見を尊重して"フォルクス"へGO♪
 
 
 
焼きたてのパンゎぉぃしぃne☆"(≧▽≦)
 
 
 
 
そして…17時も回ったし。。
 
 
 
今夜ゎぃきっけの焼き鳥屋サンでチョィとひっかけて来ますクローバー"
 
 
 
ビールに焼き鳥………
 
 
ォャヂ路線爆走ちぅ~ッあせる