呟き 今日ゎ朝からゴロゴロ~ッ。 パン食べたぃ!!って言ぅチビの意見を尊重して"フォルクス"へGO♪ 焼きたてのパンゎぉぃしぃne☆"(≧▽≦) そして…17時も回ったし。。 今夜ゎぃきっけの焼き鳥屋サンでチョィとひっかけて来ます" ビールに焼き鳥……… ォャヂ路線爆走ちぅ~ッ