噛まずにむしるぽんず | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

おもちゃにおかしな表現ですが、非常に食い付きがよかった記憶のあるこちら下矢印

 

再び購入してみましたひらめき電球

 

ちなみに我が家で迎えた初めてのXmas下矢印

 

のプレゼントでもありましたキラキラ

 

お写真撮ってから渡そうとポケットに忍ばせていたのですが、すぐに気付くぽんずビーグルあたま

 

 

ぽんずのお気に入りだった『歯みが木』買ってきたよー飛び出すハート

 

 

これ、ぽんずお気に入りだったよね音譜

 

欲しい人―?

 

 

必死笑

 

ぽんずに渡すと、早速お気に入りの場所に移動歩く

 

まずは、じっくり眺めてからー音譜

 

 

カミカミスタートひらめき電球

 

 

嬉しそう飛び出すハート

 

 

そして幸せそう飛び出すハート

 

しばらくカミカミすると今度はもう一つのお気に入りの場所に移動歩く

 

 

ここではつんっ♡して

 

 

落ちるのを眺めて

 

 

なぜか落ち込んでました。

 

 

そう言えばこの遊び、ガー子の時にもやってたな下矢印

 

一度は必ず落としたいのかな笑

 

この後は、むしり作業ヒートアップびっくり

 

むしるピリピリ

 

 

どんどんむしるピリピリ

 

 

どんだけむしるのよガーン

 

周辺、カスだらけやないかいゲローおぃぃぃ...

 

あまりにむしるので途中で没収したのですが、わずが30分でこんなんなりましたポーンハッ

 

 

むしったカスがやたらと大きい時があるので、ぽんずがこのおもちゃで遊んでいる時は目が離せませんチーンガーン

 

本来与えっぱなしはいけないんでしょうから傍で見守ること自体はいいのですが、回収しようとすると咥えてサッっと逃げる真顔

 

そして食べるゲッソリ

(毎回ではありませんが)

 

ペッ!って出したから大丈夫かな音譜

 

 

と安心していると、急にロックオンしてみたり。

 

そもそも、このカスって食べても問題ないのかなぁ…?

 

前の時、翌日のうんちが木屑だらけでめっちゃ驚いた事あったんだけど不安

 

 

糞詰まってからでは遅いんだけどチーンガーン

 

寝る間も惜しんで遊ぶほど気に入っているようなので、まとめ買いも考えているのですがむしる事・カスを食べる事が正解なのかどうなのかよく分かりません。

 

木屑が体内に溜まったり、内臓を傷つけたりしないか、と言う心配もあるしあせる

 

心配なら与えるべきではありませんね。

 

と言う事で、まとめ買い保留ニヒヒ

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジおまけチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

散らかった木屑をお掃除しようと思います🧹

 

 

そうでーす音譜

 

ぽんずは、コロコロを始めるとすぐ傍で横になりますびっくり

 

その理由は自分の体をコロコロして欲しいから笑

 

過去の記事はこちら下矢印

 

 

え?何がニヤニヤ


 

無視してお掃除を続けていると、

 

 

怒るぽんずなのでした爆  笑笑い