なんて素敵♪ | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

続いてはプレゼントですプレゼント

 

 

来たよウインク

 

いつもお利口にしているぽんず君にラブラブって2つも預かったよプレゼント

 

1つ目はベッドひらめき電球

 

(男の子なのにピンクてへぺろ)

 

サンタさんに失礼でしょ٩( ・o・˘)コラ-


 

 

顔が半分埋もれてる滝汗

 

 

 

なぜかカメラ目線(〃゚艸゚)プッ

 

 

よかったねラブラブ

 

 

..σ(๑• ω •๑)はて?

 

 

そこポーン

 

 

そんなんが気になるの?

 

 

ベッドの使い方おかしいけどね笑い泣き笑い

 

2つ目はおもちゃひらめき電球

 

 

 

また見るの!?

 

 

座ってスンスンするには遠かったようで近くに持ってくるぽんず。

 

なぜか片足浮いちゃってるチュー

 

 

前足すごい角度だけど大丈夫?

 

 

ちゃんと持って可愛いね~ラブキューンキューン

 

 

 

何か子ライオンみたい🦁

 

両方とも気に入った?

 

 

 

よかったねクリスマスツリー

 

プレゼント貰ったからサンタさんにちゃんとお礼言わないとね?

 

 

パパさんって・・・

 

バレとるやないか~い笑い泣き

 

中々鋭いぽんずなのでした照れ