敵襲来!? | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

先日の芝散歩下矢印

 

入れ違いでボストン・テリアを連れた夫婦が大きなボールを手に入って来ましたひらめき電球

 

遠くでこっそり(怖すぎだわ‼)見ていたら・・・

 

ボールを投げるとわんちゃんが鼻でツーン音譜

 

追いかけてまた鼻でツーン音譜音譜

 

鼻でツーンツーンツーン音譜音譜音譜

 

めっちゃ遊んでるハッ

 

すごっ・・・(๑°⌓°๑)ポカーン

 

今度はサッカーの様にボールを蹴り合っているご夫婦の間にわんちゃんが入って鼻でツーン音譜音譜

 

+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

 

めっちゃ楽しそう(ㅅ´ ˘ `)ワァ~♥︎

 

ぜひとも私もやってみたい₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ゎ‹ゎ‹♡

 

と言う事で早速ちょいでかボール購入ニヤリキラキラ

 

家事を少し済ませたかったのでボールを扉に挟んで一旦離れます。

 

すると・・・

 

 

ボールに唸るぽんずあせる

 

少し観察してみる事に。

 

 

あれ?

 

ちょいちょいしてるねぇ・・・

 

 

ひたすらボールに向かってちょいちょい笑い泣き

 

興味はありそうな感じキラキラ

 

実はボールに対して唸っていた訳ではなかったのかな?

 

ではボール遊び開始グッ

 

(*ノ・ω・)ノ⌒。ポイ

 

やばっあせる

 

バウンドしたボールがぽんずの顔面直撃滝汗

 

ビックリして超高速で逃げちゃいましたあせるあせる

 

 

えっと・・・

 

それは私が悪くてですね・・・滝汗

 

 

腰が引けているので怖いのでしょうか。

 

それでも頑張って戦っています真顔

 

 

相手に気付かれない様にそ~っと近付きますチュー

 

でもボールが動くと・・・

 

 

 

 

 

 

私達がいるとサークルには入りたがらないのに迷わずINびっくり

 

サークル=安全な場所と認識出来てるのかな?

 

偉い、偉いラブラブ

 

ここで旦那がお腹にボールを隠してみますニヤリ

 

 

お腹がなぜ出ているのか気になる様子爆  笑

 

 

確かに普通じゃないね(๑⊙ლ⊙)ぷっ

 

 

なんて優しい仔なんでしょう(。இ﹏இ。)

 

そしてここでまたお腹からボールを出してみますニヤリキラキラ

 

 

やっぱり逃げる滝汗

 

 

ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ギャハハ

 

 

敵が動かなくなった事により我が家に平和が訪れました爆  笑

 

 

あれっ?

 

目合わせて大丈夫?

 

殺されるよ?

 

(๑ ❛ ڡ ❛ ㅅ)ペロ♡

 

 

ぶぅ~(๑•̀🐽•́ฅ)ラジャー!!

 

残念ですがぽんずはあのわんちゃんの様には遊べません真顔