初めてのXmas | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

 

 

パパお仕事で帰り遅いからいいかなぁって・・・

 

 

初めてめっちゃ強調するな滝汗

 

 

大袈裟だな真顔

 

仕方がない!

 

家にある物で何か作るかひらめき電球

 

そして散歩がてら実家に顔出して両親に遊んで貰うとするかひらめき電球

 

と言う事で日中はせっせと準備をし、夕方お散歩の後に私の実家へ🏠

 

玄関で降ろしたら猛ダッシュで走って行ったのでハーネスは付けっぱなしてへぺろ

 

 

立つハッ

 

 

また立つハッ

 

 

そしてまた立つハッ

 

さっきからずっと立ってるねゲロー

 

キッチンからちっとも離れないし(๑˃̶᷄ ౩ ˂̶᷇) ブハッ!!

 

 

誰も何もくれないので、家の中を捜索するぽんず。

 

ず~っと何か探しているので、お散歩用のトリーツを少しあげましたナイフとフォーク

 

そしてじぃいがぽんずと遊んでくれたのですが・・・

 

 

ビックリする位遊んでました爆  笑笑い

 

沢山遊んで楽しかったね音譜

 

しばらく実家で過ごして、我が家へ帰宅車DASH!

 

そして本日のご飯タイムナイフとフォーク

 

まずはお肉と野菜のスープ(26.8kcal)

 

材料:豚ヒレ・赤パプリカ・いんげん・大根・さつま芋・わかめ

 

 

材料は毎日変えてますがいつもの手作りご飯ですナイフとフォーク

 

それなのにこの目笑い泣き

 

 

 

いつも完食してくれてありがとうねラブラブ

 

 

ある訳ないでしょ爆  笑笑い

 

お次はパンケーキ(18.4kcal)

 

材料:米粉・卵・はちみつ・ヨーグルト・苺・みかん

 

カロリーを考えて超極小サイズ真顔

 

ヨーグルトとフルーツをトッピングぅ~グッ

 

 

パンケーキだけどね真顔

 

 

食べやすく切って来るの忘れたナイフとフォーク

 

ちょっと待っててね~音譜

 

 

ついでにヨーグルトとフルーツ足してきたグッ

 

そしたらぐちゃぐちゃになった爆  笑笑い

 

 

可愛い顔中々撮れないねぇ・・・

 

なぜにこんな無表情なのかしらうずまき

 

 

必死だなゲロー

 

ちょいちょいを待ってる訳じゃないよ?

 

どんだけ撮っても可愛いお顔撮れる気がしないのでもう諦めましょうかね・・・

 

ではではこんなんですいませんが召し上がれ音譜

 


 

相変らず目ひん剝くね滝汗

 

 

よかったねラブラブ

 

 

ございません真顔

 

 

何かすいません滝汗

 

 

また作ってあげるから今日はこれで我慢しようね、ぽんず照れ

 

クリスマスプレゼント編は次に続く・・・