見守りカメラ | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

仕事を始めるにあたり、真っ先に購入した見守りカメラカメラキラキラ

 

届いてビックリポーンハッ

 

 

そして、開けて更にビックリポーンハッハッ

 

 

確かに(*゚0゚)。_。)"ウンウン


(画像お借りしました)

 

手足がなかったらほぼ同じだね目キラキラ

 

(まだ電源アダプタ繋いでません)

 

正直、こんなんで大丈夫かよ!?

 

と思いましたが、普通に大丈夫でした拍手

当たり前

 

 

思ったより映像が綺麗、すんばらしい拍手

 

 

暗闇でも意外に鮮明、すんばらしい拍手

 

お安いのに、いい仕事するじゃない指差しキラキラ

 

と言う事で…

 

早速ぽんずのお留守番の様子を確認してみました飛び出すハート

(週末3時間程家を空けたので)

 

時計13:03:43(外出直後)

 

ソファーにいる。

 

時計13:20:13(17分後)

 

カメラの位置を変えたところ音が気になったようで見ていますハッ

 

時計13:59:00(57分後)

 

リビングで寝てる。

 

時計14:40:26(1時間37分後)

 

別の場所へ移動してまた寝てる。

 

旦那曰く、ここにいる時は私や旦那を待っているらしいショボーン切ない…

 

時計15:05:38(2時間2分後)

 

場所は変わりませんが、寝相が変わっています。

 

時計15:25:38(2時間22分後)

 

ぽんずがいませんびっくり

 

死角が3ヵ所あるのでどこにいるのか確認出来ず。

 

早急に設置場所を見直さなくてはいけませんねひらめき電球

 

時計15:40:00(2時間37分後)

 

帰宅🏠歩く

 

電子キーの音と同時に立ち上がっておりました。

 

そして扉の見える位置に移動して待機。

 

お父さんお母さんぽんず、ただいまー♪

(玄関のドアを開けた瞬間、大声でただいまと叫ぶ近所迷惑な奴ら♡)

 

 

本日のお留守番、無事終了です拍手

 

今回のお留守番はいつもより長くなってしまいましたが、見る限りとーってもお利口さんでお留守番してくれていたように思います。

 

見守りカメラがあるから安心と言う訳ではないですが、ぽんずの姿をいつでも確認出来るのは嬉しいですね飛び出すハート

 

とても良い買い物が出来ました照れ