7月のお家シャンプー♪と部分カット | 愛犬ぽんずとの日常

愛犬ぽんずとの日常

ペキニーズ×チワワのMIX。

7月のお家シャンプーは7/2(日)・7/16(日)

 

肛門腺絞りをしてからお家シャンプー開始ひらめき電球

 

まずは分泌物を流してから体全体を濡らす🛁

 

この世の終わりみたいな顔してます滝汗

 

シャンプーシャンプー

 

洗い流す🛁

 

トリートメントシャンプー

 

洗い流す🛀

 

タオルドライクシ

 

豚

 

ドライヤードライヤー

 

ドライヤー中の、ぽん毛観察目キラキラ

(ぽん毛:『ぽんずのお毛毛』の略です)

 

ドライヤーやエアコンの風でぽん毛が動くのが気になるようです。

 

 

抜け毛多いもんね笑

 

ご褒美①(ヤギミルク)🥛

 

今回もやっぱり飲まない泣

 

よって…

 

ご褒美②(米粉マドレーヌ)カップケーキ

 

そしてまたご褒美①(ヤギミルク)🥛に戻ります。

 

 

全くもうえー

 

しょうがないからあれ入れてあげましょう物申す

(あれ:『凍らせたヤギミルク』の事)

 

 

ガン見笑

 

(ぽんずが見ている目の前で入れないと飲みません)

 

 

なぜか凍らせたヤギミルクを入れると氷を食べるついでに飲むチュー

 

ご褒美の後は…はてなマーク

 

 

おやつに満足して頂けたようで、幸せそうなお顔でちゅぱちゅぱ飛び出すハート

 

 

しばらくするとちゅぱちゅぱしたまま力尽きてしまったようで、うさお君を咥えたまま寝ておりましたデレデレきゃわいい♡

 

次はトリミング予定ですハサミ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジおまけチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

お尻のお毛毛が伸びて肛門ちゃまが見えなくて拭きずらいので、肛門ちゃま周辺カットするついでにお尻もカットしちゃいましたハサミ

 

(撮影の向きを統一しない人)


お尻のお毛毛ヤバい位ボサボサだったけどめっちゃスッキリしたね笑

 


なんて可愛いプリケツデレデレ頬ずりしたい♡

(毎回言ってる♡)

 

ずーっと見てられるちゅーぐふっ♡

 

相変らず見事なフォルムだわぁ酔っ払いぷりっぷり♡

(毎回自画自賛♡)

 

 

プリケツで可愛さ増し増しのぽんずなのでした照れ