えんやこら7ご報告と 遊歩道のチビちゃん | 猫とスワロとマイケルと

猫とスワロとマイケルと

スワロフスキーなどビーズ作品を作り 猫ボラさんを応援する事をライフワークにしています。

夢を目指してブログを始めます。
すべてのパッションは 
大好きなマイケルジャクソンからもらっています。
                        

えんやこら7 寄付額の報告です

 

深い愛情でたくさんの猫を保護されています

さんへ

 

 

2万円の目標

珀さんへと寄付の加算いただきました

私が端数68円を足して  

 

ダウン

25、000円

 

 

えんやこら7では 指輪などお買い上げいただきました

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

珀さんにご縁がつながって

子猫・・400g

 

死ぬために産まれたのではない 

命たちなのに

人知れず死んでゆく命

 

そこに 優しい人の手があったかのか否か

その人にその力がなくても

優しい手に繋げることができたか

 

否か

 

せめて 保護された命たちを

応援したいです

 

 

足あと足あと足あと

 

 

私の初めての猫ちゃん 美有も 人から人へのバトンが繋がり救われた命でした

3匹 側溝に遺棄 1匹死亡  左の仔は衰弱して危なかった命でした。 

毛色も目の色も違いますが お顔が似ていましたね  

 

                美有は私の宝物でした

 

 ミルクとハニーも 命のバトンが繋がり 私のもとに来てくれました

 

ぽんすけさん

 

人知れず亡くなることなく

 

繋いでくれた命は

生きて 

こんなに愛らしい猫さんになりました

 

6ミャーミャーズの名前 飛び出すハート

ミルクと名付けられた仔

美有もミルクという保護名でした

 

 

 

 

保護をしてくださる方のおかげで

繋がっていく命たち

 

本当に感謝しかありません

 

お願い

 

ところで 姿を消した遊歩道のチビちゃん

お世話係の1人に保護されていました

ヒマワリ

 

 

ベンチのご常連にも報告

 

寂しくなるけど 

 

高齢のちびちゃんが(10歳越えらしい)

過酷なお外から お家で暮らせるようになって

本当に良かったです

 

 

星投げ人のみなさん

 

ありがとうございます

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ