えんやこら 7 ラスト企画 目標達成 終了します | 猫とスワロとマイケルと

猫とスワロとマイケルと

スワロフスキーなどビーズ作品を作り 猫ボラさんを応援する事をライフワークにしています。

夢を目指してブログを始めます。
すべてのパッションは 
大好きなマイケルジャクソンからもらっています。
                        

スワロフスキーのDIY部門撤退に伴い

 

ブログでの保護猫応援のための 

えんやこら企画は

 

7 で終了とさせていただきます

 

 

ごたごたのろのろの企画に

作品をいただいたり 作っていただいたり

 

みんなで 応援の気持ちをおくりました。

ご賛同いただけました皆様 

ありがとうございました。

 

 

私事ですが 来年3月にセミリタイアいたしまして7月からは 週3 仕事

なんと4日は 私の時間になります 楽しみ飛び出すハート  クラッカー

新しい事に取り組みます。 作品を作るチャリティという位置づけのワークショップ

動画投稿 販売 すべてを保護された犬猫への応援の原資にします

 

スワロフスキークリスタルを原価で販売することに躊躇がありました

スワロフスキーをあしらった作品は 高価になります

えんやこら企画をしている間はすべて同じ価格で販売からの寄付にしていました。

スワロフスキービーズはビンテージものになり これからも世界中で愛される希少なビーズとなります

 

 

 

 応援先を珀さん 金額を2万円 を目標に

 

えんやこら7 ラスト企画 

目標達成しました

 

終了します

 

 

黒猫さん以外は 石が回るミラクル指輪です

1指輪

@900円

 

S 7から8号 完成品 3つ

8ミリ玉 エメラルドオーロラ  ローズオーロラ  ジェットオーロラ

 

 

M 11から12号 完成品 8つ

 

6ミリ玉と比べてみても 8ミリ玉ってすごく大きいです

 

L  13号から15号 完成品 7つ

5ミリも小指に素敵です

 

 

黒猫指輪  画像参考 8ミリ玉 画像参考

 

ごめんなさい ファイヤーオパールオーロラは 最後の一粒なので 自分用にしました。

本当に美しいグラデーションカラーです。

 

 

完成品にちょうどのものがないケースでは

 

 

フルオーダーお受けします

 

 

スワロフスキー 5000番 8ミリ玉

 

 

お申込みは 例

1番 エメラルドオーロラ サイズ Mサイズ プラチナカラー 1つ 

 

 

 

 

 

ペンダントヘッド

 

 上段  @700円 スワロフスキー 香水瓶

 下段  @500円 ファイヤーポーリッシュ

1番から7番 SOLD OUT

 

写真がどへたでごめんなさい

 

1番から3番 ホワイトオパールダブルオーロラ

 

 

多分 ダブルオーロラはどこでも出ないと思います。

4番のクリスタルダブルオーロラも とてもきれいです。

 

 

これは ファイヤーポーリッシュというビーズです

 

すごく評判が良くて 驚いています。

 

 

指輪とペンダントヘッドは以上になります

 

 

 

今は 作品を作りこんでいます

 

手前みそ 自己満足 大好き ゆうしん号です

 

 

めっちゃ可愛い

 

 

世界に1つしかないラブラブ 

こんなの見たことない飛び出すハート

そんなオリジナル作品を作りだしたい

 

これからも 保護犬 保護猫のために

 

私のできることをしていきます。

 

 

それでは  ご賛同いただけましたら コメント欄に


 

 

 

完成品は

 

 

 

例 指輪 S 左から2番目 

 

 

 

 

オーダー品は

 


 

例  指輪 サイズと石の色 リングの色は プラチナ またはゴールド

 

 

 

ペンダントヘッドは 番号でお知らせください。

 

スワロ玉がなくなり作れないものも出てきます。

 

 

 

では 猫ちゃんのためなら えーんやこら 7

 

ラスト企画です

 

 

送料 ゆうしん号負担

振込手数料 ご負担下さい

 

1つからでもお受けしますが できたら2つ以上3つまでで

お願いします

 

(着いたよメールまでお付き合いください)

 

コメント順での対応になります。

 

 

 

 

さんへの応援左矢印

 

太陽と月 チャリティー

 

 

どうぞよろしくお願いします

 

ここに出ていないピアスとか こっそりお受けします

こっそりお受けしますが

ちゃんと 寄付に回しますからね

 

 

よろしくお願いします

ベル

 

tomoromj@gmail.com

 

 

目標2万円に達成しました

クラッカー

ありがとうございました。

 

送付まで今少しお待ちください