皆さま
こんばんは

不定期なブログに
暖かい応援
ご支援をくださり

心から
感謝いたします








借家の
第一シェルター
18頭

自宅第二シェルター
6頭

自宅フリー&
先住猫組
9頭

膀胱炎になったり
風邪症状が
出たりと

数ヶ月で
色々ありましたが

可愛い子供たち
元気にしています

この子たちの
穏やかな暮らしを
維持する為に

膨大な
お金がかかります

ワンパターンの
パワーストーン
チャリティーですが

皆さまの
暖かいご支援を

どうぞ
宜しく
お願い
いたします
🙇‍♀🙇‍♀


今月いっぱいまで
募集させて
いただきたいと
思います

それと今日は

以前に仕入れて
いました
美しい石を
見つけまして

またまた
追加で作って
みました



⑩ストロベリークォーツ&星カット水晶ブレスレット

¥1800!!

これ以上の
お高いお値段で
仕入れしました

これだけ
美しい
✨ストロベリークォーツ✨

このお値段では
ありません

今回のチャリティーの
他の石もそうですが

どれもが
お得です

皆さまの
ご注文

メール ライン
コメント

心から
お待ち
しています

こちらも宜しく
お願いいたします





メールはこちらから


携帯09096163177


cat&stone「珀」