なんとなく えんやこら8 | 猫とスワロとマイケルと

猫とスワロとマイケルと

スワロフスキーなどビーズ作品を作り 猫ボラさんを応援する事をライフワークにしています。

夢を目指してブログを始めます。
すべてのパッションは 
大好きなマイケルジャクソンからもらっています。
                        

 

 

火鉢様の セカンドステージのメダカ鉢に

50年前の新聞に包まれた 火鉢

 

 

 

アナカリスの花が咲きました

 

 

メダカの水草のお花です

 

 

ホテイアオイの花は

 

 

 

 

朝に兆しを見せ 

 

昼に咲き誇り

 

 夕べに朽ちる

 

それも定めか アオイの君

 

クローバー飛び出すハートクローバー飛び出すハートクローバー

 

応援だけ ただそれだけのことが 

どれだけの肥やしになっているか 

どれだけの学びになっているか

 

 

 私はまだ 発見途上人(はっけんとじょうびと)

 

 

 

 

いろいろお声掛けいただき  えんやこら8 

 なんとなく始まっています

 

寄付額が1万円とかある程度まとまったら 寄付をしましょうという

シンプルなものとします

 

 

 

浅草橋をうーろうろ

 

 新しい発見

 

ベネチアンビーズ 

 

石が回るので指輪の顔が変わります

プラネットカラー

勝手に命名 大好きキスマーク

 

 

エターナルグリーン

飛び出すハート

 

貝殻細工

赤薔薇 

これ貝殻を掘ったものだとか

目

ちちんぷいぷい

宝石赤宝石ブルー宝石緑

ぷいっとな

 

みんな指輪にしてしまうのだ

 

スワロフスキー ベネチアン シェル 京都オパール 

爆笑

 

 

そして諦めていたビーズ

(猫の顔)の再販

 

 

試作品です 

しっぽをつけたくなりましたあ

 

白い猫さんの クールなお顔には 

 

めっちゃお洒落な本真珠とか 合いますねエ

 

自画自賛ベルOK

 

 

 

 

 

全身の黒猫さんのボディはスワロフスキーのジェツト 

左がしっぽありなんですけど

私の写真だと 分かりません悲しい

 

アップsakuraさん 13号で作りました

 

OKでしたらメール下さい

 

tomoromj@gmail.com

 

 

 

FLOWER FOR MICHAEL

 

 

6月25日 世界が彼を失って はや

 13年

 

 

スリラーの発売から 40周年

 

その時 私たちはどんな時代を生きていたのでしょう?

 

まだ生まれていない? あ 私もそうでしたウインク

 

実はラブソングだという MJのスリラー

 

色褪せる事のないSFをご覧ください

 

 

ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル 

えんやこら8では 黒猫の顔だけ 〇号サイズ リング ゴールド 1つ など

コメントかメールでお知らせくださいね

例えば 今ベネチアンビーズはないけど 手に入れたらお作りしますとか

リング部分 編み編みが良いなとか

 

緩くやっていきましょう

 

なんとなく えんやこら

 

よろしくお願いします

 

 

お知らせ

 

必要とされる人に

届きますように

 

tomoromj@gmail.com

リボン