星 投 げ 人   | 猫とスワロとマイケルと

猫とスワロとマイケルと

スワロフスキーなどビーズ作品を作り 猫ボラさんを応援する事をライフワークにしています。

夢を目指してブログを始めます。
すべてのパッションは 
大好きなマイケルジャクソンからもらっています。
                        

 

”そんな事してもしょうがないだろう”

 

”きりがないし 意味がないよ”

 

 

 

犬や猫の保護活動をされている方

 

寄付など 自分のできる応援をされている方

 

こんな風に言われたり

思ってしまった経験ありませんか?

 

 

 

ある人は 猫を保護しては TNRをしたり 

預かりさんや 里親を捜したり 

 

ある人は弱っている仔を見つければ 保護して 薬を飲ませ 

 

人を怖れる仔がいれば 保護して 人に慣らさせ

 

 

小さな命のために 出来る限りの事をしています

 

 

それを 通りすがりの人は

 

 

 

”そんな事しても意味がないんじゃない?”

と 言います

 

 

 

 

 

大元の蛇口からダダ漏れしている今の

ペットをとりまく環境のもと

 

無責任なのは 

ペット産業だけでなく

 

 犬猫を

飽きれば捨て 手におえなければ捨てたり

 

ネグレクト(飼育放棄)や虐待までしている飼い主

しょぼん

 

 

愛情からはじまったのかもしれない

 

多頭飼育崩壊 汗

 

 

種の血統を 守る為に始ったはず

 

ブリーダー崩壊 DASH!

 

 

 

 

星キラキラ星

海岸で ひとでを海に投げていた少年は こういった

 

 

” 今投げたヒトデにとっては 意味がある”

Star fish

 

海に戻れた その命は 救われた

ネコしっぽフリフリ足あと

 

あなたが保護した仔は

 

 

命がつながった

 

 

 保護活動をされている方たちの心労を思うと

やるせなくなる

 

 

寄付もきりがなく 自ずと限界がある

おまけに 寄付には 偽善も入り込むしょぼん

 

これっぽっちの寄付なんて

何になるの?

 

無力感に襲われるえ

 

 

でも

 

諦める人ではなく

 

 

 

 

その命には 違いがあるよ と 

 

星投げ人を応援する人でありたいなあ

 

 

 

色々な思いと無限の可能性クリック

 

クリック

 

お読みいただきありがとうございました