皆さま

不定期 不義理な
ブログに
暖かい応援
ご支援をくだり

心から
感謝いたします

感謝のご支援を
いただきました

☆まりみんめるさん

いつも暖かい
ご支援をくださっています

しまきちへの
お見舞いもと

ご寄付をください
ました😭😭

まりみんめるさん

いつも本当に
本当にありがとう
ございます

☆月夜のレモンさん

定期的な暖かい
ご支援

心から
感謝いたします

本当にありがとう
ございます
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

えんやこら
チャリティーで

うちの猫たちへと
感激の申し出を
いただきました

ゆうしん号さん

ご賛同くださる
皆さま

心より
お礼を申し上げ
ます

ありがとう
ございます


7月17日㈰
ニャンズマーケットにて

GOE☆mumu工房

出展されます

皆さま
どうぞ宜しく
お願いいたします

そして

タイトルの
お話です

今日 私は
公休でした

いつものように
孫を学校まで送り
30分後には
娘を仕事場まで
送り

直後
電話がなりました
職場からでした

部下のUくんから

出勤途中のあぜ道のような所にある
溝で
小さな子猫が
動かずにいた

生きてはいたけど
衰弱してると
思われる

どうしたらいいか
わからず
迷惑を承知で
電話しました

猫はどのくらいの
大きさか

どのくらい
弱ってるのか

近くに親猫らしき
猫はいないか

Uくんに
尋ねましたが

詳しくは
わからず

「わかった
もう少ししたら
行くわ」

私が来ると
安心したのか

私が現場に着いた時には
すでに保護して
いました

仕事中やろ〜!



もっとぐったり
しているのかと
思っていましたが

見て少し
ホッとしました

キャリーに入れ
その足で
病院へ

目はグチュグチュで鼻はかなり詰まり

中等度の風邪






コンベニアに
インターフェロン
フロントラインスプレーをしてもらい
ました

生後約
30日〜40日

400g

女のコ

猫神さまは
わかっていらっしゃるのか

私が見れる
ギリギリの月齢を
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

ノミだらけだった
ようで💦
ノミがピョンピョン落ちる落ちる滝汗滝汗


なんと
自力摂取が
出来ないガーンガーンガーン

指に乗せても
なかなか食べず

やっと
少しずつ
指からですが
食べるように
なりました

1日5〜10回の
点眼


すぐにこれを
買いに走り

さあ〜!

ピカピカの
レディーに
なるでー✨

元気もいまいち
なので
X39
貼りました

いたいけな
小さな子猫を
保護すると

心が押し潰される
ようですね

TNR
これだけ
沢山のボランティアさんが
奮闘されている

自分も
自分の出来る限りでしてきた

でもやはり

どこかで
子猫は
産まれている

そして

外で産まれた子の
過酷さを

改めてまた
痛感する

死ぬために
産まれたんでは
ないのに

人知れず

死んでゆく命



貴女も

明日なら
生きてなかったかもしれない

私のもとへ
来たんだ

幸せを探そう

皆さま

またまたこの
小さな命を

応援してやって
くださいますか?

さてさて!

だからでは
ありませんが

✨チャリティー
ブレスレット✨

まだまだ
受付けています!



①アメジスト
③Aプラジオクレースムーンストーン
③Bプラジオクレースムーンストーン&ブルームーンストーン
⑩ストロベリークォーツ

このブレスレットたちは
完売
となりました

皆さま
本当にありがとう
ございました

そしてそして!

後から
小出しばかりで
すみません💦

またまた
素晴らしい石が
ありましたので

ご紹介させて
ください




(11)ルビー
¥4900

少しくすんだ
ピンクでは
ありますが

宝石の女王
✨ルビー✨

美しさと
その
強いエネルギー

ルビー5.5mm
128面カット24石
美しい〜✨


(12)クリソコラターコイズ
¥4600

とても珍しい
クリソコラに
ターコイズが
内包された石

マーブル模様が
とても神秘的で
美しいですね
希少石です
間にアクアマリンと水晶スターカットを入れました!

こちらは
2本のみ

皆さま
ご注文
心から
お待ちしています






メールはこちらから


携帯09096163177


cat&stone「珀」