Jackson Aid Tokyo 2019 追記あり | 猫とスワロとマイケルと

猫とスワロとマイケルと

スワロフスキーなどビーズ作品を作り 猫ボラさんを応援する事をライフワークにしています。

夢を目指してブログを始めます。
すべてのパッションは 
大好きなマイケルジャクソンからもらっています。
                        

 

2018年2月

こんな素敵な お礼の絵葉書 届きました

 

 

マイケルは  没後も遺産の20%をギフト(お金)というかたちで

子ども達に寄付をしている実践者ですが

 

同じ地平線に立ち 共に活動するという

コー・アクションを大事にしてきました

 

1987年のMJ ギフトとコー・アクション

 

没後 社会活動家 平和主義者と言われるようになりましたが

生前も没後も メディアは

彼の愚直な行為を取り上げることはありませんでした

汗

 

MJ チャリティ 応援スワロ 左矢印

 

この時は バタフライを潜ませた あらびゅもあを 出しましたダウン

 

 

 

 

Jackson Aid Tokyo 2019 左矢印

                5月26日(日) 北区 赤羽

 

 

今回は ビーズ織の 妖精のKEICOさんが 

私に図案を提供してくれました

 

こちらを お出しします

 

前回同様 材料費含め 

売上の全額を サローネ再建基金に寄付します

 

 

 

 

当日 ゆうしん号 売り子をします

がま口財布

 

 

ビーズの種類により 値段が異なります

 

 

 

ビーズ織初心者のゆうしん号

 

1つ完成させるのに3時間かかります

あせる

 

サムシング ニュー ( `ー´)ノ ベル

 

この ブログで 素敵な出会いがありました

ドキドキ

 KEICOさん

こんな大作 図案から作られます

今回 サローネ基金の出店のお誘いを受けたとき

KEICOさんに相談しました

 

敬意をこめて

ビーズ織は 図案が命ですね

 

素敵な図案をいただいて

ワクワクしながら作っております

 

KEICOさん ありがとうラブラブ

 

16組のハンドメイドクリエーター 7組のパフォーマー

 

ブローチ型 ペンダントトップ型

1点物もあります

 

 

愛するマイケルのために

まじかるクラウン

愛されるべき子ども達のために

 

追記は ここから

 

 

サローネ建設基金へのチャリティ

受注販売することにしました

 

当日 来られない方 希望の色とタイプがある方

当日は 20個位しか出せませんので

ご希望の色 タイプが入手できる可能性が低いと思います

 

 

 

詳しいことはメールで

ダウン

tomoromj@gmail.com

 

コメントからでもOKです

 

 

ご希望の色と タイプ ブローチか ペンダントトップ

当然ですが 全額がサローネ再建基金への寄付となります 目

基本 ゆうしん号をまるごと信用していただける方 限定です ニコニコ

 

期間と数は未定です お許しくださいませ

 

お読みいただき ありがとうございました