うふふ達 と お知らせ | 猫とスワロとマイケルと

猫とスワロとマイケルと

スワロフスキーなどビーズ作品を作り 猫ボラさんを応援する事をライフワークにしています。

夢を目指してブログを始めます。
すべてのパッションは 
大好きなマイケルジャクソンからもらっています。
                        

フランクです 

 

おかーさんの元気の素は

美有 と ダニエル

僕たちも うふふ なんだって

 

達 ラブラブ

 

クマっこさん 左矢印 の 羊毛フェルトと石入りのレジン

 

1点物の貴重な作品を 拉致してしまいました

 

かあいい

合格

どこに置いても 連れても 可愛いのドキドキ

 

 

チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ 

 

 

くろにゃんさん 左矢印

 

ガーゼハンカチ

 

 

 キラキラぷれしゃす もーめんとキラキラ

いとおしい瞬間が

 

手触りの良い ガーぜのハンカチ 音譜

 良い感じ

 

 

無添加おやつは ミニピンハウス 左矢印

店長 ありがとなのだビックリマーク

乾燥納豆が 好きなフランク君です

 

  ふ

 

 双月さん これからすごいハンドメイド作家さんになる 

優月館 ★

 

予感ベル

 

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

作品だけではないのです

 

 

 

 

 

その時の私に必要な言葉は

 

 訪問したブログから見つけることが

多いと気が付く

 

目

 

するはめになったこと  

 

最近の私の心の隅に隠していた気持ち

えーん

忙しい仕事 定年のない仕事 責任の重い仕事

 

たまーに投げ出したい という気持ちがくすぶる

でも

置かれた場所で根をはるしかない

 

するはめになったことを 私がどうとらえるか 

私が どう対峙するか

 

観察してやろうじゃないか ビックリマーク

 

と180度 視点を変えてみる

真顔

 今 奮闘しています(笑)

 

 

以下 お知らせです 3点

 

サローネ建設基金へのチャリティ

受注販売することにしました

 

当日 来られない方 希望の色とタイプがある方

こちらで受注販売をして サローネ再建基金に寄付する事にしました

 

 

 

詳しいことはメールで

ダウン

tomoromj@gmail.com

 

コメントからでもOKです

 

Jackson Aid Tokyo 2019 グッド!

 

 

ご希望の色と タイプ ブローチか ペンダントトップ

 

全額がサローネ再建基金への寄付となります 目

基本 ゆうしん号をまるごと信用していただける方 限定です ニコニコ

 

期間と数は 私にも分かりません キスマーク 

 

Tちゃん シルバー ペンダントタイプ2つ お受けしました。4/15

 

 

メッセージシーツ★   是非 ご参加ください おねがい

 
 
 
フラッシュモブ    一緒に踊りましょう 笑い泣き
 
 
世界がマイケル・ジャクソンを失って 10年です
キラキラ流れ星キラキラ
人々の心の中で 彼が永遠に輝いてくれますように!
 
日本から 発信しましょう  ベル     
                                     

みなさんのブログから素敵な出会いがありましたこと

心から ありがたい気持ちでいっぱいです

 

皆さんも

  ご自分の達を見つけて

 

何気ない毎日でも ただ ここにいるだけで幸せを

感じられますように乙女のトキメキ

 
 
 
しばらく ブログお休みします。 
ご訪問いただき ありがとうございました。