MJ チャリティ 応援スワロ | 猫とスワロとマイケルと

猫とスワロとマイケルと

スワロフスキーなどビーズ作品を作り 猫ボラさんを応援する事をライフワークにしています。

夢を目指してブログを始めます。
すべてのパッションは 
大好きなマイケルジャクソンからもらっています。
                        

 

 

 

マイケルは

 

経済的に豊かな国 日本の

 

 

児童養護施設に

たくさんの子どもがいることに

 

 驚いたという

 

 

ほんに この人の慈善活動は

 

愚直

 

この一言です

 

2006年 マイケルが訪れた星美ホーム

再建計画が進めるなか

サローネ(多目的ホール)

 

その再建をめざし

サローネ再建基金プロジェクトができました

11月4日

MJチャリィテーイベントが開かれます

 

クリック

 

お声かけいただきまして

あらびゅも ( I LOVE YOU MORE )

出します

 

今回は

スワロのバタフライを潜ませた

スペシャルバージョン

わくわく どきどき

 

あなたは私にバタフライをくれます

って

どんな意味なの マイケル

 

 

ドキドキ マイケル・ジャクソン バタフライ

 

蝶

バタフライとは

 

片思いの切ないときめき ハートブレイク

心の内奥で揺れる切ないときめき 

グサッ

チョウチョ

 

ひらひらと舞う蝶々のよう

 

私たちファンは

マイケルからバタフライを

もらった、、、 

ハットも カタチ進化しましたニコ

 

 

 

 

一緒に えんやころ と

力を貸してくれたのは

 

マイケルファンの友達

 

ハート 挑戦してくれました

 

 

 

お台場でビレーを踊った面々と

企画の担当者

写真撮り忘れました (T_T)/~~~

 

 

 

 

 

 

10月も もう 1回あります

 

その後は 応援スワロの応援

いつでも募集しています

 

 

 

応援スワロのサンキャチャー作りも

予定しています

スワロフスキー 40mm オーロラバージョン

ご賛同いただいた方と作り 材料費に1コイン(500円)

を足していただきます

 

その全額を 猫のTNRの費用に寄付します

四葉のクローバー

 

作ってみたい方

いつでも

 

いらっしゃいませえ

 

ご覧いただき ありがとうございました

ありがと

 

ぼったくり商会さんから

届きましたかわいい

1本は 友達にあげました

 

楽しい企画 ありがとうございましたドキドキ