0402796さんのブログ -7ページ目

今日

バイト休みだったからカラオケに行ってきたぁニコニコキラキラ


喉の調子あんまり良くなかったケド行くと案外歌えてしまうのがカラオケハートドキドキ

帰ってきたら卒業決定通知が届いていたキラキラ長かった通教もやっと卒業かぁキラキラ桜

5年間ょく頑張ったなぁ自分キラキラ


めでたいのに心が微妙な感じだショック!ダウン


寂しい時ッて一体どうしたらいいのかなぁガーン!?



スッキリ

今日は昨日のモヤモヤをさたんに話したらスッキリしたぁリボンキラキラ

さたんのモヤモヤも聞けてょかったニコニコ

人に話すと元気になるねッニコニコグーキラキラ


子供だ

私ッて幼いなぁあせる



と感じる事が今日はたくさんあった…あせる