今日
バイト休みだったからカラオケに行ってきたぁ

喉の調子あんまり良くなかったケド行くと案外歌えてしまうのがカラオケ

帰ってきたら卒業決定通知が届いていた
長かった通教もやっと卒業かぁ

5年間ょく頑張ったなぁ自分
めでたいのに心が微妙な感じだ

寂しい時ッて一体どうしたらいいのかなぁ



喉の調子あんまり良くなかったケド行くと案外歌えてしまうのがカラオケ


帰ってきたら卒業決定通知が届いていた
長かった通教もやっと卒業かぁ

5年間ょく頑張ったなぁ自分

めでたいのに心が微妙な感じだ


寂しい時ッて一体どうしたらいいのかなぁ





