カット
昨日は10月以来ぶりに髪の毛のカットに行ってきた
本当はパーマかけなおしたかったケド、朝が早すぎてシャンプーできないからパーマはやめた

卒業式に向けて長さはあまり変えずにすく感じで切った

帰り、ローリーズでチェックのシャツ買った本当はデニムのショーパンも買いたかったのに、いいのがなかった
あんなに試着したのにサーセンッて感じだ
そしてMぽたんの誕生日プレゼント購入

シャワーミストをチョイス

いい匂いじゃ


メイちゃんの執事も買ってきた
何故か飛び飛びで集めていたので、何巻がないのか忘れかけてたケド、なんとか思い出した
私は理人さんが好きだなぁ
ドラマの水嶋ヒロは最高だケド、メイちゃんの理人さんに対するあの上目線的態度なんだ

気にくわない
マンガではメイちゃん理人さんにメロメロなのにぃ
理人さんにタメ口はやめてほしいね


本当はパーマかけなおしたかったケド、朝が早すぎてシャンプーできないからパーマはやめた


卒業式に向けて長さはあまり変えずにすく感じで切った


帰り、ローリーズでチェックのシャツ買った本当はデニムのショーパンも買いたかったのに、いいのがなかった

あんなに試着したのにサーセンッて感じだ

そしてMぽたんの誕生日プレゼント購入


シャワーミストをチョイス


いい匂いじゃ



メイちゃんの執事も買ってきた
何故か飛び飛びで集めていたので、何巻がないのか忘れかけてたケド、なんとか思い出した
私は理人さんが好きだなぁ

ドラマの水嶋ヒロは最高だケド、メイちゃんの理人さんに対するあの上目線的態度なんだ

気にくわない
マンガではメイちゃん理人さんにメロメロなのにぃ

理人さんにタメ口はやめてほしいね




謎だ謎。
行きづらい