0402796さんのブログ -6ページ目

カット

昨日は10月以来ぶりに髪の毛のカットに行ってきたキラキラ



本当はパーマかけなおしたかったケド、朝が早すぎてシャンプーできないからパーマはやめたショック!あせる


卒業式に向けて長さはあまり変えずにすく感じで切ったリボンキラキラ


帰り、ローリーズでチェックのシャツ買った本当はデニムのショーパンも買いたかったのに、いいのがなかったショック!

あんなに試着したのにサーセンッて感じだあせる


そしてMぽたんの誕生日プレゼント購入リボンリボン

シャワーミストをチョイスにひひキラキラ

いい匂いじゃラブラブ!ハートハート

メイちゃんの執事も買ってきたキラキラ何故か飛び飛びで集めていたので、何巻がないのか忘れかけてたケド、なんとか思い出したハート

私は理人さんが好きだなぁラブラブ!ハートドラマの水嶋ヒロは最高だケド、メイちゃんの理人さんに対するあの上目線的態度なんだシラーシラーむかっ気にくわないプンプン

マンガではメイちゃん理人さんにメロメロなのにぃしょぼん

理人さんにタメ口はやめてほしいねプンプンむかっ

ふ~

今日は疲れたショック!ショック!あせる全然眠れなくて朝になっちゃうしショック!ショック!


職場の悪口にウンザリするダウン


やめてくれ~DASH!DASH!聞きたくないダウン


仲良く仕事すれば楽しくて楽なのに、何でできないんだ!?謎だ謎。


前向きに頑張らなきゃねDASH!



φ(.. )

腰が痛いぃ゛


姿勢気を付けて荷物持たなきゃ腰痛持ちが悪化しちゃうねショック!あせるあせる



はぁ(*´Д`)=з
ここんとこモヤモヤ事件ばっかりぃ台風台風


16日も行きたくない汗行きづらいしょぼんあせる


うぅ゛ショック!ショック!ショック!