0402796さんのブログ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
0402796さんのブログ
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
まったく
今日は史上最低な事件が起きた
思い出すだけで恥ずかしい
二度と繰り返したくない
新しく友達になった子…妙に優しい
他の人にも同じようにしてるケド、それッてやっぱりょくないょね
それがわかって一線引いて付き合える…
前も同じ風にされたしね。
自分だけを見てくれる人早く現れないかなぁ~。
いて
今日は朝バイト行く時階段で滑って転けた
痛い
絶対あざできるょ笑
ねむし
しまむらでも行こうかなぁ
´艸`
(ノ_・。)
辛い
どおしたらいいの~(;_;)
今日は練習行ってきたケド、なんだか信じられないくらい元気がなくて、何でだろうと思ったらご飯食べていかなかったからフラフラしたんだね
しかも頭痛薬飲んで行ったからだ
寂しさを紛らわすなんてしたくないケド、そうせずにはいられなくて
どおしたらいいんだ
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする