0402796さんのブログ -4ページ目

まったく

今日は史上最低な事件が起きたドンッドンッ


思い出すだけで恥ずかしいショック!ドンッ
二度と繰り返したくないDASH!DASH!


新しく友達になった子…妙に優しいあせる他の人にも同じようにしてるケド、それッてやっぱりょくないょね!?

それがわかって一線引いて付き合える…
前も同じ風にされたしね。

自分だけを見てくれる人早く現れないかなぁ~。

いて

今日は朝バイト行く時階段で滑って転けたショック!ショック!

痛いショック!汗絶対あざできるょ笑ニコニコ汗


ねむしぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



しまむらでも行こうかなぁハート´艸`ハート

(ノ_・。)

辛い


どおしたらいいの~(;_;)



今日は練習行ってきたケド、なんだか信じられないくらい元気がなくて、何でだろうと思ったらご飯食べていかなかったからフラフラしたんだねショック!


しかも頭痛薬飲んで行ったからだドンッドンッ

寂しさを紛らわすなんてしたくないケド、そうせずにはいられなくてガーン汗

どおしたらいいんだショック!ドンッ