0402796さんのブログ -10ページ目
<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

今日は

今日のバイトは友達のお父さん(工場長)お母さんと3人でやったキラキラ

パートのオバチャン達とゃるょり楽しかった´艸`

仕事ッて感じで、無駄口なくて楽だったキラキラキラキラ

悪口聞かなくてすんで楽だったキラキラ

何でいない人の悪口言うんだ!?人のあら探しして、言うなんて境涯低すぎるシラー汗

人のできない所を責めるんじゃなくて、フォローしてあげれる懐深い人になりたいもんだねキラキラ

皆で仲良くすれば楽しいのに、人間ッて不思議だ…

だから、自分がまず一人②の人に尊敬の心で接していくんだグーキラキラその心が皆にも波動になって伝わる様に(´∀`)キラキラキラキラ


う~ん

今日は朝から夜まで4つのはしごだったキラキラ充実感キラキラ


昨日の様な寂しさもどこへやら笑キラキラ

自分の心なんて移ろいやすいものを中心に置いて振り回されるなんて馬鹿げてるね汗

もッと強い人になりたいグーキラキラ

毎月すッごい落ちる時あるから、そんな時の対処法考えなきゃなぁ~キラキラ

今日は1日動いてたから足が神経痛で痛いショック!汗

ドームに入って体温めて、また明日もバイト朝早いから頑張るぞぉグーキラキラ
その前に毎日の日課をこなさなければねグーいょぉし


もう終わりだ

もう終わりだガーンダウン

寂しい、寂しい、何でこんなに寂しいの!?

どうしたら寂しくなくなるの!?


私の運命の人はどこにいるんですか!?



<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10