今日は
今日のバイトは友達のお父さん(工場長)お母さんと3人でやった
パートのオバチャン達とゃるょり楽しかった´艸`
仕事ッて感じで、無駄口なくて楽だった

悪口聞かなくてすんで楽だった
何でいない人の悪口言うんだ
人のあら探しして、言うなんて境涯低すぎる

人のできない所を責めるんじゃなくて、フォローしてあげれる懐深い人になりたいもんだね
皆で仲良くすれば楽しいのに、人間ッて不思議だ…
だから、自分がまず一人②の人に尊敬の心で接していくんだ
その心が皆にも波動になって伝わる様に(´∀`)


パートのオバチャン達とゃるょり楽しかった´艸`
仕事ッて感じで、無駄口なくて楽だった


悪口聞かなくてすんで楽だった

何でいない人の悪口言うんだ
人のあら探しして、言うなんて境涯低すぎる

人のできない所を責めるんじゃなくて、フォローしてあげれる懐深い人になりたいもんだね

皆で仲良くすれば楽しいのに、人間ッて不思議だ…
だから、自分がまず一人②の人に尊敬の心で接していくんだ

その心が皆にも波動になって伝わる様に(´∀`)

う~ん
今日は朝から夜まで4つのはしごだった
充実感
昨日の様な寂しさもどこへやら笑
自分の心なんて移ろいやすいものを中心に置いて振り回されるなんて馬鹿げてるね
もッと強い人になりたい

毎月すッごい落ちる時あるから、そんな時の対処法考えなきゃなぁ~
今日は1日動いてたから足が神経痛で痛い

ドームに入って体温めて、また明日もバイト朝早いから頑張るぞぉ

その前に毎日の日課をこなさなければね
いょぉし
充実感
昨日の様な寂しさもどこへやら笑

自分の心なんて移ろいやすいものを中心に置いて振り回されるなんて馬鹿げてるね

もッと強い人になりたい


毎月すッごい落ちる時あるから、そんな時の対処法考えなきゃなぁ~

今日は1日動いてたから足が神経痛で痛い


ドームに入って体温めて、また明日もバイト朝早いから頑張るぞぉ


その前に毎日の日課をこなさなければね
いょぉし
