う~ん
今日は朝から夜まで4つのはしごだった
充実感
昨日の様な寂しさもどこへやら笑
自分の心なんて移ろいやすいものを中心に置いて振り回されるなんて馬鹿げてるね
もッと強い人になりたい

毎月すッごい落ちる時あるから、そんな時の対処法考えなきゃなぁ~
今日は1日動いてたから足が神経痛で痛い

ドームに入って体温めて、また明日もバイト朝早いから頑張るぞぉ

その前に毎日の日課をこなさなければね
いょぉし
充実感
昨日の様な寂しさもどこへやら笑

自分の心なんて移ろいやすいものを中心に置いて振り回されるなんて馬鹿げてるね

もッと強い人になりたい


毎月すッごい落ちる時あるから、そんな時の対処法考えなきゃなぁ~

今日は1日動いてたから足が神経痛で痛い


ドームに入って体温めて、また明日もバイト朝早いから頑張るぞぉ


その前に毎日の日課をこなさなければね
いょぉし