0402796さんのブログ -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
0402796さんのブログ
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
(・ω・)/
今日は飲み会行ってきました
地元のスナックで笑
スナックッて初めて行ったし*°(∩∀`)
゜+初体験じゃ
すッごい久しぶりに飲んだ
オジサンのテンションが面白かったじぇい
知らない人ばっかりだったケド、新たな交流もできたので良かったかなぁ
思う所も多々ありましたが笑
イチゴ
今、うちのパン屋さんではイチゴフェアでイチゴサンドッての作ってる
毎日見てると食べたくて仕方ない
そしてついに今日
イチゴサンドを買って食べた
美味し~ぃ
カスタードも入ってて
飽きるまで食べたい
ひどいこと
言われた
引くッて…引くッてひどい
凹みましたょ…
優しさS級なんでしょ
本当に優しい人は人が傷つくょうなこと言わないと思いますが
凹む…
知ってるょ…はい②すみませんね。
でも、しょうがないじゃん。じゃあどうすればいいんだょ
私だッてわからないし辛いんです。
どうしたらいいですか
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする