0402796さんのブログ -8ページ目

(・ω・)/

今日は飲み会行ってきました長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコ音符音符


地元のスナックで笑キラキラスナックッて初めて行ったし*°(∩∀`)クローバーリボン゜+初体験じゃキラキラ音符


すッごい久しぶりに飲んだ!!キラキラ


オジサンのテンションが面白かったじぇいチョキキラキラ


知らない人ばっかりだったケド、新たな交流もできたので良かったかなぁニコニコ音符



思う所も多々ありましたが笑キラキラ


イチゴ

今、うちのパン屋さんではイチゴフェアでイチゴサンドッての作ってる


毎日見てると食べたくて仕方ないラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


そしてついに今日ドンッドンッドンッイチゴサンドを買って食べたハートハート


美味し~ぃドキドキドキドキカスタードも入っててハートハート飽きるまで食べたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ひどいこと

言われたガーン

引くッて…引くッてひどい汗


凹みましたょ…汗優しさS級なんでしょ!?本当に優しい人は人が傷つくょうなこと言わないと思いますがパー


凹む…



知ってるょ…はい②すみませんね。


でも、しょうがないじゃん。じゃあどうすればいいんだょ!?

私だッてわからないし辛いんです。


どうしたらいいですかガーン!?