0402796さんのブログ -9ページ目

うぅ゛

ダメだ´ω`汗汗汗

たまらなく寂しいガーン汗


我慢できるかな…ガーン汗何でこんななっちゃッたんだショック!ショック!あせるあせる



フフ

今日は夜友達二人に会ってきたキラキラ

いい語らいだったなぁドキドキドキドキ


さぁ!!!!明日も朝早いから風呂入って寝ょうッとぐぅぐぅぐぅぐぅ



ヤホー

今日は卒業論文的な作文終わったキラキラ

これで全て終わった音符嬉しい様な寂しい様なキラキラ


また何か始めょうッと音符


何がいいかなぁ~ダンス音符!?


ヒップホップょりベリーダンスとかジャズダンスがいいなぁラブラブ!音符