0402796さんのブログ -2ページ目

卒業

21日は私にとって一生忘れられない素晴らしい卒業式でした(´∀`)キラキラ


最高の一時だった…キラキラキラキラキラキラ


ありがとうございます音符キラキラ


(ρ_-)o

今日は黄砂のせいかバイトから帰ってきてずッと頭が痛いショック!ショック!


薬飲もうとしたケド薬ないし(ノ_・。)


最近私の日常は小波が押し寄せてる感じニコニコあせるあせる


小波くらいでいち②動揺してちゃダメだょねショック!グッド!


それにしても、1年間執着してたことから解放されて本当に良かったぁキラキラキラキラ


気持ちが楽だ~キラキラ´艸`キラキラ


9時からデッドサイレンスだラブラブ!ドキドキ
楽しみだにゃドキドキ
ホラーは見る前は楽しみだケド、見終わった後くだらない気持ちになるケド



最近

ダメ②事件ばっかり…(Θ_Θ)


今日もダメ②事件発生ドンッドンッ


何で私ッて頭も動きも鈍いのかなぁ…