(ρ_-)o
今日は黄砂のせいかバイトから帰ってきてずッと頭が痛い

薬飲もうとしたケド薬ないし(ノ_・。)
最近私の日常は小波が押し寄せてる感じ


小波くらいでいち②動揺してちゃダメだょね

それにしても、1年間執着してたことから解放されて本当に良かったぁ

気持ちが楽だ~
´艸`
9時からデッドサイレンスだ

楽しみだにゃ
ホラーは見る前は楽しみだケド、見終わった後くだらない気持ちになるケド


薬飲もうとしたケド薬ないし(ノ_・。)
最近私の日常は小波が押し寄せてる感じ



小波くらいでいち②動揺してちゃダメだょね


それにしても、1年間執着してたことから解放されて本当に良かったぁ


気持ちが楽だ~
´艸`
9時からデッドサイレンスだ


楽しみだにゃ

ホラーは見る前は楽しみだケド、見終わった後くだらない気持ちになるケド

