(Θ_Θ)
お腹すいたぁ
今日は雨…
最近メールくれないじゃん。自分のこと優しいッて言うくせに。何なの
優しくないょ全然。
冷たい感じだからこっちも引き気味にすると向こうが盛り上がっての繰り返しは疲れる
はぁ、好きな人欲しいなぁ、水嶋ヒロみたいな人いないかなぁ~。

今日は雨…
最近メールくれないじゃん。自分のこと優しいッて言うくせに。何なの
優しくないょ全然。冷たい感じだからこっちも引き気味にすると向こうが盛り上がっての繰り返しは疲れる

はぁ、好きな人欲しいなぁ、水嶋ヒロみたいな人いないかなぁ~。
そっかぁ。わかったょ…
仕方ないね
夏の時ほどではないケド