0402796さんのブログ -5ページ目

もお

返してくれないんだねガーンそっかぁ。わかったょ…ガーン


皆去ってくガーンダウン仕方ないねガーンダウン



携帯依存症は辛いなぁ



(〒_〒)

あぁぁ゛寂しいょォあせる夏の時ほどではないケドあせる



頭の中がいろんなことでゴチャゴチャだショック!



(Θ_Θ)

お腹すいたぁショック!DASH!今日は雨…雨



最近メールくれないじゃん。自分のこと優しいッて言うくせに。何なの!?優しくないょ全然。

冷たい感じだからこっちも引き気味にすると向こうが盛り上がっての繰り返しは疲れるショック!


はぁ、好きな人欲しいなぁ、水嶋ヒロみたいな人いないかなぁ~。