0402796さんのブログ -3ページ目

よし

自分万歳(*^o^)乂(^-^*)長い間の執着をやっと断ち切れたぞ(/_;)/~~


ょくぞ頑張ったDASH!DASH!

これを継続させるんだDASH!DASH!負けるな自分DASH!DASH!

負けるなDASH!DASH!



(*u_u)

あぁぁぁ゛゛゛やめたいのにやめられない~~~ショック!ショック!ドンッドンッドンッ

わかってるょ!?わかってるケド、さながらニコチン中毒みたいな感じドンッドンッ


もう笑うしかねえな

全くここんところ毎日ダウンダウンダウンな感じだ笑キラキラ

今日も朝からダウンダウンダウンいろんな事件が起きたニコニコ汗


去年は2月にメニエールになったケド、今年は大丈夫だと嬉しかったのに、また別の所で体調不良にショック!汗明日病院行ってこょうッと汗汗

2・3月は体調崩しゃすいなぁ。


気をつけねばキラキラ