旅日記2今日の夜は、黒豚しゃぶしゃぶを食べると決めていましたd( ̄  ̄)今まで過去3回の鹿児島探訪で、訪れたことのない黒豚料理の店に行こうと笑 ココだぁ~と、決めて入った店の、最悪の接客しかしながら、最高の黒豚しゃぶしゃぶコース一気に、写真で、お届けしますいかがでしょうかiPhoneからの投稿
旅日記今回の鹿児島は、母娘2人ぶらり旅目的もなく(わたしは、鹿児島4回目だから観光しつくしてるし)散歩メインな感じです島津家のお城、鶴丸城跡の写真立派なお堀です((((;゚Д゚)))))))その跡地に佇むあの有名な篤姫様凛々しいお顔立ちです((((;゚Д゚)))))))歩いて5分急に出て来た築山の中に西郷どんでかい街中には、島津斉彬にちなんでなのか?ガス灯籠が明るく灯ってきましたiPhoneからの投稿
再び鹿児島☆また、新幹線で、鹿児島に来てみました料理がおいしすぎて、忘れられなくて今日の桜島は大激怒です市内は火山灰がすごすぎて、目の前が真っ白コンタクトのわたしは、即座にメガネへお昼に、美味しいトンカツを食べました大きすぎて、画面に入りきれない浜勝なんかと違って胸やけしないし、安いなんと、980円そして、西郷隆盛さんですiPhoneからの投稿