今日の夜は、
黒豚しゃぶしゃぶを食べる!!

と決めていましたd( ̄  ̄)

今まで過去3回の鹿児島探訪で、
訪れたことのない黒豚料理の店に行こうと笑爆弾爆弾爆弾

ココだぁ~パンチ!

と、決めて入った店の、

最悪の接客ドクロ

しかしながら、

最高の黒豚しゃぶしゃぶコースショック!

一気に、写真で、お届けしますドキドキ

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07



いかがでしょうかニコニコ




iPhoneからの投稿

今回の鹿児島は、

母娘2人ぶらり旅ドキドキ

目的もなく(わたしは、鹿児島4回目だから観光しつくしてるしあせる

散歩メインな感じですドキドキ

島津家のお城、鶴丸城跡音譜の写真あせる
photo:01


立派なお堀です((((;゚Д゚)))))))

その跡地に佇むあの有名な篤姫様!!

photo:02


凛々しいお顔立ちです((((;゚Д゚)))))))

歩いて5分!!
急に出て来た築山の中に西郷どん!!
でかい!!
photo:03



街中には、島津斉彬にちなんでなのか?
ガス灯籠が明るく灯ってきましたひらめき電球

photo:04

photo:05


iPhoneからの投稿
また、新幹線新幹線で、
鹿児島に来てみましたドキドキ

料理がおいしすぎて、
忘れられなくて音譜

今日の桜島は大激怒ですあせる

市内は火山灰がすごすぎて、

目の前が真っ白汗

コンタクトのわたしは、
即座にメガネへ汗

お昼に、
美味しいトンカツを食べましたドキドキ
photo:01


大きすぎて、画面に入りきれないDASH!

浜勝なんかと違って胸やけしないし、安いラブラブなんと、980円音譜

そして、西郷隆盛さんです
photo:02





iPhoneからの投稿