また、新幹線
で、
鹿児島に来てみました
料理がおいしすぎて、
忘れられなくて
今日の桜島は大激怒です
市内は火山灰がすごすぎて、
目の前が真っ白
コンタクトのわたしは、
即座にメガネへ
お昼に、
美味しいトンカツを食べました
大きすぎて、画面に入りきれない
浜勝なんかと違って胸やけしないし、安い
なんと、980円
そして、西郷隆盛さんです
iPhoneからの投稿
で、鹿児島に来てみました

料理がおいしすぎて、
忘れられなくて

今日の桜島は大激怒です

市内は火山灰がすごすぎて、
目の前が真っ白

コンタクトのわたしは、
即座にメガネへ

お昼に、
美味しいトンカツを食べました

大きすぎて、画面に入りきれない

浜勝なんかと違って胸やけしないし、安い
なんと、980円
そして、西郷隆盛さんです
iPhoneからの投稿

