母が、
帯状疱疹になってしまいました
きのう、久々に実家に帰って
『なんだか、顔とか頭の中に、できものができちゃった』
という母。
これはちょっと、ひどくないかい
もちはもちや
『皮膚科は、絶対、皮膚科でしか治らないから、明日にでも、絶対、皮膚科にいったがいいよ』
母は今日、皮膚科に行って、
帯状疱疹と診断されました
この病気は基本、安静なので、
ご飯を作りに実家へ
蒸し鶏と、シメジのチーズリゾットを作って母に食べさせ、
長持ちするカレーを作り、
冷蔵庫に材料があったので、
白菜とツナの炒め煮を作って、
冷蔵庫に入れてきた
実家の近くに住んでいて良かった
心からそう思った
母一人、子一人の我が家
これからは、
私の出番が増えてくるんだろうなぁ
iPhoneからの投稿
帯状疱疹になってしまいました
きのう、久々に実家に帰って
『なんだか、顔とか頭の中に、できものができちゃった』
という母。
これはちょっと、ひどくないかい
もちはもちや
『皮膚科は、絶対、皮膚科でしか治らないから、明日にでも、絶対、皮膚科にいったがいいよ』
母は今日、皮膚科に行って、
帯状疱疹と診断されました
この病気は基本、安静なので、
ご飯を作りに実家へ
蒸し鶏と、シメジのチーズリゾットを作って母に食べさせ、
長持ちするカレーを作り、
冷蔵庫に材料があったので、
白菜とツナの炒め煮を作って、
冷蔵庫に入れてきた
実家の近くに住んでいて良かった
心からそう思った
母一人、子一人の我が家
これからは、
私の出番が増えてくるんだろうなぁ
iPhoneからの投稿










ドライブコース








