今日は休み音譜

午前中は、ヨガにいったりして
時間を潰したけど、

お昼からはヒマで(;´Д`A

給料前で、遊びにもいけないから、

散歩に行きましたドキドキ

わたしの自宅は、海と山に囲まれたところにありますが、

実はこのあたり、あまり知りませんあせる

なので、山に向かって30分ほど歩いてみましたひらめき電球

いー天気ニコニコ

体も心も気持ち良くなってきて、これ以上上れないってとこまで来ました叫び

こんな景色でした~ラブラブ!

photo:01



関門海峡も巌流島もバッチリにひひグッド!




iPhoneからの投稿