散歩道☆今日は休み午前中は、ヨガにいったりして時間を潰したけど、お昼からはヒマで(;´Д`A給料前で、遊びにもいけないから、散歩に行きましたわたしの自宅は、海と山に囲まれたところにありますが、実はこのあたり、あまり知りませんなので、山に向かって30分ほど歩いてみましたいー天気体も心も気持ち良くなってきて、これ以上上れないってとこまで来ましたこんな景色でした~関門海峡も巌流島もバッチリiPhoneからの投稿