あつあつの、、、里芋のチーズ焼きです本日の晩餐の一品里芋を潰して、豆乳をかけて、チーズ、パン粉をかけて、オーブンでやいただけです最近食べすぎて、カロリー制限しないといけないのに秋は食欲旺盛になっていけませんねiPhoneからの投稿
スイーツ日和今日から2連休なんで、今日はまるまる一日、家のことしました午前中からずっと掃除して、やっと終わりましたが、いま、3時のおやつ用に、簡単なマドレーヌを焼いたところですこれ食べてお昼寝でもしようかなiPhoneからの投稿