里芋のチーズ焼きです音譜

photo:01



本日の晩餐の一品ニコニコ

里芋を潰して、豆乳をかけて、
チーズ、パン粉をかけて、
オーブンでやいただけですニコニコ

最近食べすぎて、
カロリー制限しないといけないのにガーン

秋は食欲旺盛になっていけませんねひらめき電球





iPhoneからの投稿

今日から2連休なんで、

今日はまるまる一日、

家のことしましたニコニコ

午前中からずっと掃除して、やっと終わりましたが、

いま、3時のおやつ用に、

簡単なマドレーヌを焼いたところですひらめき電球

これ食べてお昼寝でもしようかなドキドキ
photo:01






iPhoneからの投稿

マリンメッセ福岡から、ただいま戻りましたドキドキ

B'zサイコー
B'zサイコー
B'zサイコー

稲葉さんの言葉が胸にしみました。。


photo:01






iPhoneからの投稿