スイーツ日和今日から2連休なんで、今日はまるまる一日、家のことしました午前中からずっと掃除して、やっと終わりましたが、いま、3時のおやつ用に、簡単なマドレーヌを焼いたところですこれ食べてお昼寝でもしようかなiPhoneからの投稿