至福の休日今日は休みでしたゆっくり起きて、昼から、ジムに泳ぎに行きましたおやつの時間くらいに帰ってきたのだけど小腹がすいてちょうど、材料もあったので、スコーンを焼きました今日は、チョコチップ入りです(といっても、板チョコをザク切りにしたのだけどこのほうが、食感がおいしくて)今夜はコレ食べて、鹿児島で買った焼酎飲みながら、撮り溜めたガキ使のビデオ見まーすiPhoneからの投稿
さくらさくら白波です九州新幹線開通記念の、限定商品ですといっても、鹿児島~大阪まで、九州新幹線で行ける範囲内全てで買えますとっても、飲みやすく、女性に人気がありそうでも、芋焼酎のコクがしっかりとありますょ今日は、これで、カンパーイiPhoneからの投稿
旅日記32日目の今日は。朝から仙巌園へここも4度目ですが、毎回感動ですこの桜島ビュー広大な素晴らしい庭園の中のガス灯籠鹿児島一の人気スポットです隣の薩摩切子の工場見学売り場も併設してありますなんと、300万円以上します持病のめまい出現しそうでした最後の〆は、やっぱり、鹿児島ラーメンラーメン『豚とろ』へ。なるほど人気No.1なだけありますおいしいおいしいおいしいわたしの地元も豚骨ラーメンですが、どこも豚骨臭い店が多いしかし、鹿児島は違いますどんな店でも料理は確実においしいのですこの調子では、年内に5回目の鹿児島探訪いきそうですiPhoneからの投稿