今日は休みでしたニコニコ

ゆっくり起きて、昼から、
ジムに泳ぎに行きましたひらめき電球

おやつの時間くらいに帰ってきたのだけど

小腹がすいて目

ちょうど、材料もあったので、

スコーンを焼きましたドキドキ

今日は、チョコチップ入りです!!
(といっても、板チョコをザク切りにしたのだけどべーっだ!このほうが、食感がおいしくてラブラブ

photo:01



今夜はコレ食べて、
鹿児島で買った焼酎飲みながら、

撮り溜めたガキ使のビデオ見まーすドキドキ




iPhoneからの投稿

さくら白波ですニコニコ

photo:01



九州新幹線開通記念の、

限定商品ですニコニコ

といっても、
鹿児島~大阪まで、
九州新幹線新幹線で行ける範囲内全てで買えますラブラブ

とっても、飲みやすく、女性に人気がありそう音譜

でも、芋焼酎のコクがしっかりとありますょラブラブ

今日は、これで、
カンパーイお酒






iPhoneからの投稿

2日目の今日は。

朝から仙巌園へひらめき電球

ここも4度目ですが、毎回感動ですラブラブ!

photo:01


この桜島ビュークラッカー

photo:02


広大な素晴らしい庭園の中のガス灯籠クラッカー

鹿児島一の人気スポットですドキドキ

隣の薩摩切子の工場見学DASH!

売り場も併設してあります音譜

photo:03



なんと、300万円以上しますDASH!
持病のめまい出現しそうでしたあせる

最後の〆は、やっぱり、鹿児島ラーメンラブラブ

ラーメン『豚とろ』へ。
なるほど人気No.1なだけありますドキドキ

おいしいビックリマークおいしいビックリマークおいしいビックリマーク

photo:04



わたしの地元も豚骨ラーメンですが、どこも豚骨臭い店が多いしょぼん

しかし、鹿児島は違いますひらめき電球

どんな店でも料理は確実においしいのですドクロ

この調子では、
年内に5回目の鹿児島探訪いきそうです叫び





iPhoneからの投稿