至福の休日今日は休みでしたゆっくり起きて、昼から、ジムに泳ぎに行きましたおやつの時間くらいに帰ってきたのだけど小腹がすいてちょうど、材料もあったので、スコーンを焼きました今日は、チョコチップ入りです(といっても、板チョコをザク切りにしたのだけどこのほうが、食感がおいしくて)今夜はコレ食べて、鹿児島で買った焼酎飲みながら、撮り溜めたガキ使のビデオ見まーすiPhoneからの投稿