今日は休みでしたニコニコ

ゆっくり起きて、昼から、
ジムに泳ぎに行きましたひらめき電球

おやつの時間くらいに帰ってきたのだけど

小腹がすいて目

ちょうど、材料もあったので、

スコーンを焼きましたドキドキ

今日は、チョコチップ入りです!!
(といっても、板チョコをザク切りにしたのだけどべーっだ!このほうが、食感がおいしくてラブラブ

photo:01



今夜はコレ食べて、
鹿児島で買った焼酎飲みながら、

撮り溜めたガキ使のビデオ見まーすドキドキ




iPhoneからの投稿