あつあつの、、、里芋のチーズ焼きです本日の晩餐の一品里芋を潰して、豆乳をかけて、チーズ、パン粉をかけて、オーブンでやいただけです最近食べすぎて、カロリー制限しないといけないのに秋は食欲旺盛になっていけませんねiPhoneからの投稿