里芋のチーズ焼きです音譜

photo:01



本日の晩餐の一品ニコニコ

里芋を潰して、豆乳をかけて、
チーズ、パン粉をかけて、
オーブンでやいただけですニコニコ

最近食べすぎて、
カロリー制限しないといけないのにガーン

秋は食欲旺盛になっていけませんねひらめき電球





iPhoneからの投稿