昔から読書が趣味で、

床が凹むほど、本を持っていました。

引越し族なので、その都度

整理して、

だいぶ少なくなりましたが、

絶対に捨てられない、

お気に入りが

江國香織さんの、
『流しの下の骨』

10年くらい前の本だけど、

もう何度も読み返して、(10回は読んだかな)

この通りボロボロあせる

photo:01



でも、大好きなんですニコニコ

今から、また、読書の秋が来ますねひらめき電球

今年も新しい本に挑戦したいですラブラブ




iPhoneからの投稿


今、北九州から、福岡へ
特急に乗って出かけています地下鉄

新人のころ、福岡で働いていた私。

仲の良かったお友達が、
結婚して指輪佐賀へ行ってしまうので、

お祝いを渡しにいってきますドキドキ

いま、特急の中ですが、
なんでしょうね汗

グリーン車でもなく、

指定席でもなく、

ただの自由席だけど、

割と豪華です音譜

photo:01



iPhoneからの投稿

夏は、体調崩したり、
暴飲暴食だったりあせる

果ては、夏太りダウン

なので、
ジム通い再開ですラブラブ

午前中は、ヨガスタジオに入り、身体を伸ばして気持ち良くなってニコニコ

ちょっと休憩して、
プールに行きましたニコニコ

あんまり泳ぎは得意ではないけど、
1kmくらい泳ぎましたチョキ

昼間はやっぱり、おじいちゃん、おばあちゃんばっかり目

20代のわたしを見ると、みんながこぞってはなしかけてきますショック!

『こうしたほうがいいよ』
『こっちで一緒に泳ぎましょう』

みんな!!

わたし、ひとりでも、大丈夫!!

って思うけど、今日も、
友達になったばあちゃんと
泳いでしまいました笑

てか、ばあさんたち、
泳ぐのめっちゃ速いしショック!





iPhoneからの投稿