流しの下の骨昔から読書が趣味で、床が凹むほど、本を持っていました。引越し族なので、その都度整理して、だいぶ少なくなりましたが、絶対に捨てられない、お気に入りが江國香織さんの、『流しの下の骨』10年くらい前の本だけど、もう何度も読み返して、(10回は読んだかな)この通りボロボロでも、大好きなんです今から、また、読書の秋が来ますね今年も新しい本に挑戦したいですiPhoneからの投稿
旧友☆今、北九州から、福岡へ特急に乗って出かけています新人のころ、福岡で働いていた私。仲の良かったお友達が、結婚して佐賀へ行ってしまうので、お祝いを渡しにいってきますいま、特急の中ですが、なんでしょうねグリーン車でもなく、指定席でもなく、ただの自由席だけど、割と豪華ですiPhoneからの投稿
自分磨き☆夏は、体調崩したり、暴飲暴食だったり果ては、夏太りなので、ジム通い再開です午前中は、ヨガスタジオに入り、身体を伸ばして気持ち良くなってちょっと休憩して、プールに行きましたあんまり泳ぎは得意ではないけど、1kmくらい泳ぎました昼間はやっぱり、おじいちゃん、おばあちゃんばっかり20代のわたしを見ると、みんながこぞってはなしかけてきます『こうしたほうがいいよ』『こっちで一緒に泳ぎましょう』みんなわたし、ひとりでも、大丈夫って思うけど、今日も、友達になったばあちゃんと泳いでしまいました笑てか、ばあさんたち、泳ぐのめっちゃ速いし笑iPhoneからの投稿