昔から読書が趣味で、

床が凹むほど、本を持っていました。

引越し族なので、その都度

整理して、

だいぶ少なくなりましたが、

絶対に捨てられない、

お気に入りが

江國香織さんの、
『流しの下の骨』

10年くらい前の本だけど、

もう何度も読み返して、(10回は読んだかな)

この通りボロボロあせる

photo:01



でも、大好きなんですニコニコ

今から、また、読書の秋が来ますねひらめき電球

今年も新しい本に挑戦したいですラブラブ




iPhoneからの投稿