流しの下の骨昔から読書が趣味で、床が凹むほど、本を持っていました。引越し族なので、その都度整理して、だいぶ少なくなりましたが、絶対に捨てられない、お気に入りが江國香織さんの、『流しの下の骨』10年くらい前の本だけど、もう何度も読み返して、(10回は読んだかな)この通りボロボロでも、大好きなんです今から、また、読書の秋が来ますね今年も新しい本に挑戦したいですiPhoneからの投稿