SATCが大好きなわたしですが、
この曲がかかる、
シーズン4.DISC1『素顔のままで』
がとっても大好きなんです

観ては泣き、観ては泣き、
という具合です。・゜・(ノД`)・゜・。
元気がなくっても、
この回を観て、
感動して、勇気をもらいます

もっかい観よ

iPhoneからの投稿
暑くて暑くて、
1ヶ月程、料理をしていなかったけど

最近涼しくなったので、
手抜き料理から再開です

ハヤシライス~

あんまり美味しくできなかったけど

まぁ、一人で鍋いっぱいたいらげてみせますよ

デザートには、フライパンで焼いたバナナケーキ

こちらも、まぁまぁかな

これからは、ゆっくりと、
元のペースを取り戻して頑張りまーす

iPhoneからの投稿




