友達と食事をして、

〆のデザートに、

抹茶アイス音譜


出てきたら、、、

photo:01



デカすぎな上に、

花火がDASH!DASH!

某然と、花火が散るのを

見守って、

晩夏に夏の匂いを満喫してしまいました合格





iPhoneからの投稿


SATCが大好きなわたしですが、

この曲がかかる、
シーズン4.DISC1『素顔のままで』

がとっても大好きなんですドキドキ

観ては泣き、観ては泣き、
という具合です。・゜・(ノД`)・゜・。

元気がなくっても、
この回を観て、
感動して、勇気をもらいますグッド!

もっかい観よロケット

iPhoneからの投稿

暑くて暑くて、
1ヶ月程、料理をしていなかったけどあせる

最近涼しくなったので、
手抜き料理から再開です音譜

photo:01



ハヤシライス~!!

あんまり美味しくできなかったけどしょぼん

まぁ、一人で鍋いっぱいたいらげてみせますよひらめき電球

photo:02



デザートには、フライパンで焼いたバナナケーキニコニコ

こちらも、まぁまぁかなクラッカー

これからは、ゆっくりと、
元のペースを取り戻して頑張りまーすラブラブ




iPhoneからの投稿