準夜終わって、今、
帰ってきました。
今日は、自己嫌悪におちいっています。
2年目の男の子が、
あまりに仕事しなさすぎて、
呼んで注意しました。
委員会のことなんだけど。
彼があまりに仕事しないんで、
前任の私に全部まわってきてしまう

看護婦の仕事は、患者のことだけやってればいいんじゃないんだから

てか、社会に出れば、そのくらい、
文句言わずにやらなきゃ

ってことを伝えたかったのに、
なんか、うまくいかなかった

怒るって、伝えるって、
むずかしい、、、
あとで、言いすぎたかなって思って、
『さっきはごめんね、あんまり気にしないで』っていったんだけど、、、
『あ、ぜんぜん気にしてません』
ていわれた笑
もう、ほんと、この人、どうでもいいって思った。
怒られるうちがハナって、
ホントだね
iPhoneからの投稿














