準夜終わって、今、
帰ってきました。

今日は、自己嫌悪におちいっています。

2年目の男の子が、
あまりに仕事しなさすぎて、
呼んで注意しました。

委員会のことなんだけど。

彼があまりに仕事しないんで、
前任の私に全部まわってきてしまうしょぼん

看護婦の仕事は、患者のことだけやってればいいんじゃないんだからむかっ

てか、社会に出れば、そのくらい、
文句言わずにやらなきゃパンチ!

ってことを伝えたかったのに、
なんか、うまくいかなかった汗

怒るって、伝えるって、

むずかしい、、、

あとで、言いすぎたかなって思って、
『さっきはごめんね、あんまり気にしないで』っていったんだけど、、、

『あ、ぜんぜん気にしてません』

ていわれた笑

もう、ほんと、この人、どうでもいいって思った。

怒られるうちがハナって、
ホントだね



iPhoneからの投稿

先輩から、
個人的にも、
お土産頂きましたドキドキ

photo:02



このお香音譜

可愛すぎラブラブ!

本場の香りが楽しめそうな感じひらめき電球
ワクワクニコニコ

香りは2種類DASH!

Roseと、Oceanドキドキ




iPhoneからの投稿
photo:01



もう一つは、この、

マッサージクリーム音譜

肩こりのひどい私に
気を使ってくれたのかなドキドキ

なんて思いながら薄く塗って見ると
、、、ショック!

スースー具合がハンパない叫び

これ、ムヒどころやないしドクロ

まっじで、お気に入りですラブラブ

先輩、ありがと~ラブラブ


プーケットへ旅行に行っていた先輩が、

1週間ぶりに今日から仕事復帰ビックリマーク

なにはともあれ、

無事に帰って来てくれて、

よかった音譜

今、準夜の休憩中DASH!

休憩室に、

かわいいお土産が合格




iPhoneからの投稿
photo:01



おもわず、撮ってしまいましたニコニコ