夏の手抜き料理暑くて暑くて、1ヶ月程、料理をしていなかったけど最近涼しくなったので、手抜き料理から再開ですハヤシライス~あんまり美味しくできなかったけどまぁ、一人で鍋いっぱいたいらげてみせますよデザートには、フライパンで焼いたバナナケーキこちらも、まぁまぁかなこれからは、ゆっくりと、元のペースを取り戻して頑張りまーすiPhoneからの投稿