暑くて暑くて、
1ヶ月程、料理をしていなかったけどあせる

最近涼しくなったので、
手抜き料理から再開です音譜

photo:01



ハヤシライス~!!

あんまり美味しくできなかったけどしょぼん

まぁ、一人で鍋いっぱいたいらげてみせますよひらめき電球

photo:02



デザートには、フライパンで焼いたバナナケーキニコニコ

こちらも、まぁまぁかなクラッカー

これからは、ゆっくりと、
元のペースを取り戻して頑張りまーすラブラブ




iPhoneからの投稿