今回の鹿児島は、

母娘2人ぶらり旅ドキドキ

目的もなく(わたしは、鹿児島4回目だから観光しつくしてるしあせる

散歩メインな感じですドキドキ

島津家のお城、鶴丸城跡音譜の写真あせる
photo:01


立派なお堀です((((;゚Д゚)))))))

その跡地に佇むあの有名な篤姫様!!

photo:02


凛々しいお顔立ちです((((;゚Д゚)))))))

歩いて5分!!
急に出て来た築山の中に西郷どん!!
でかい!!
photo:03



街中には、島津斉彬にちなんでなのか?
ガス灯籠が明るく灯ってきましたひらめき電球

photo:04

photo:05


iPhoneからの投稿