旅日記今回の鹿児島は、母娘2人ぶらり旅目的もなく(わたしは、鹿児島4回目だから観光しつくしてるし)散歩メインな感じです島津家のお城、鶴丸城跡の写真立派なお堀です((((;゚Д゚)))))))その跡地に佇むあの有名な篤姫様凛々しいお顔立ちです((((;゚Д゚)))))))歩いて5分急に出て来た築山の中に西郷どんでかい街中には、島津斉彬にちなんでなのか?ガス灯籠が明るく灯ってきましたiPhoneからの投稿