チャイとお豆腐ブラウニーのオーバーナイトオーツ♡ | お手軽、簡単♡ダイエットレシピ☆

お手軽、簡単♡ダイエットレシピ☆

食べたいものを食べながら、我慢しないでおいしく痩せたい♡を実践中です。低糖質、低カロリー食材を使って、簡単お手軽にできるレシピをシェアしています(*´꒳`*)♪





○    作り方 ○

1.チャイとオートミールを混ぜ、メイソンジャーや保存瓶に入れ一晩寝かす。

2.ふやかしたオートミールを軽く混ぜ、
その上に、一口大に切った、お豆腐ブラウニー、バナナを乗せる。

3.ナッツバターと半分に切ったアーモンドをトッピングする。



4.出来上がり♡




朝食べるなら、
夜のうちに、材料全部入れて作っておいても
美味しく食べられましたよ♡


寝る前に作っておくと、
朝の楽しみができて、
朝苦手なcurumiも起きれちゃいました 笑♪♪


朝からちょっと豪華なスイーツが
食べれるみたいで、
ワクワクしますよね〜(*´∇`*)


この日は、
いつも使ってる豆乳やヨーグルトが無くて、
作り置きしてたチャイがあったので、

チャイにオートミールを入れて作ってみました♡



スパイスがいい感じにアクセントになって、美味しかったですよ♪♪



他にもいろいろ
オーバーナイトオーツ作ってます♡
よかったら見てね〜(*´꒳`*)