チーズケーキと桃のオーバナイトオーツ♡ | お手軽、簡単♡ダイエットレシピ☆

お手軽、簡単♡ダイエットレシピ☆

食べたいものを食べながら、我慢しないでおいしく痩せたい♡を実践中です。低糖質、低カロリー食材を使って、簡単お手軽にできるレシピをシェアしています(*´꒳`*)♪


旬の果物〜桃🍑
糖質オフチーズケーキと、
ヨーグルトの組み合わせの
オーバーナイトオーツです♡

ジューシーな甘〜い桃♡
朝食に食べると幸せですね〜♪♪







○   材料 ○

・オートミール      30g

・ヨーグルト       120g

・糖質オフ♡チーズケーキ 1/6個
レシピはこちら


・桃           1/4個


○   作り方 ○

1.ヨーグルトとオートミールを混ぜ、
保存瓶やメイソンジャーなどに入れる。

2.一晩寝かせた1の上に、
一口大に切ったチーズケーキを乗せ、
その上に桃を乗せる。

3.出来上がり♡



桃のオーバーナイトオーツを作りたかったので、

クリームチーズとヨーグルトが

合うかなと思って、



オートミールはヨーグルトでふやかして、

糖質オフチーズケーキを乗せてみました♡



朝食に果物を食べると、

酵素やビタミン、食物繊維などが摂れて

からだにとっても良いのはもちろん、



甘くてジューシーなので、

心も満たされますよね♪♪



特に桃は、

甘くてジューシーなので、

curumiも大好きです♡



今年の夏は

桃をお取り寄せしてみました♡



山形の桃🍑




こんな沢山の桃を購入したのは

初めてです 笑♪♪



たまには、こんな贅沢もいいですね〜(*´꒳`*)♡