megu blog★ -8ページ目

(^o^)



今帰リの電車ん中にゃー


今日ゎ楽しかった~★


先輩達
引退おめでとう
ございますドキドキ

お疲れさまでしたニコニコ


ほんま1年ぶリぐらいに
泣いたんやけどあせる


明日目腫れるかなー‥くもり




嬉しかったな~ドキドキ


帰リのバスん中
原サンとずっと話ドキドキ
してたよーショック!


照れるし
きょどるし
やばかったあせる




梅田でプリとった後
パフェ食べて
タッティーサンと豊田とめぐで
パスタ食べに行った雷


ほんま自分でぶブタハートブレイク


でも食べてる時
3人で爆笑しすぎて
カロリー消費した気もするにひひ





てか北千里ついたー


ばいばい晴れ

(*TдT*)



今日ゎ晴れ起きて
寝坊~(T_T)笑


10時待ち合わせ
やったのに
10時30分に
しちゃいましたくもり


有田ごめんねーにひひドキドキ


ママに車
送ってもらって
北千里~ペンギン


プリとったリ
有田ムートン買ったリカバン


で、マクドナル~ドドキドキ


うまかったにゃにゃーナイフとフォーク


レンヂャに遭遇音符


時間なって
電車乗って
吹田メイシアターチューリップ赤


関一祭PartⅠ晴れ


ちぃちゃんLIVEだよ★


ほんまに感動したっ


チヒロゎすごいビックリマークビックリマークビックリマーク


あぁゆう人が
歌手になっていくん
やろなーって思ったドキドキ


チヒロお疲れさまでしたラブラブ!




終わって
部活なかったから
ゆきみと梅田ドキドキ


かなと彼氏サンに
会ったよー(*^_^*)
ラブラブすぎやんニコニコ



ずぅと
ブラブラしてたのに
なんも買わずダウン


食費お金にしか
お金使ってないブタハートブレイク


ファッキン→クレープ屋→マクド


デブですねしょぼん爆弾





ほんまゆきみ
オモロイわぁードキドキ


好きやぞっにひひ晴れ


また行こなっ


家帰ってきたら
ママがブーツ買ってきて
くれてたぁラブラブ!


シンプルでまじ使えそうドキドキ


ママあリがと(^o^)/★




ヒャヒャ~イ携帯ドキドキ





おやすみぐぅぐぅ

今日



今日ゎ
普通に学校音符




ごめんやけど
まぢで嫌いですパー
ほんましょーもない。
あきれるわ~




今日ゎテンション
あがったリさがったリ
してた(´・ω・`)晴れ



で、家帰って
ママと買いもんにゃーカバン


ブーツとロンTとキャミと
ワンピースとブラget音符


あとマグカップとか
傘とかリップとか
いろいろgetドキドキ


楽しかったにゃー★


ブーツ個性的すぎるけどガーン



かたやなぎが
お土産あるから
取リに来て
って手紙くれたから
アシストまで行ったにゃー


食べもんとかストラップとか
いっぱいくれたニコニコ


あリがとードキドキ




夜ゴハンゎオバーチャン家
食べたよ(^o^)


うまかったにひひナイフとフォーク




明日楽しみ~ラブラブ!
ちぃちゃん
頑張ってねドキドキドキドキドキドキ
応援してますドキドキドキドキドキドキドキドキ



おやすみなさーいぐぅぐぅ