(^o^)
今帰リの電車ん中

今日ゎ楽しかった~★
先輩達
引退おめでとう
ございます

お疲れさまでした

ほんま1年ぶリぐらいに
泣いたんやけど

明日目腫れるかなー‥

嬉しかったな~

帰リのバスん中
原サンとずっと話

してたよー

照れるし
きょどるし
やばかった
笑梅田でプリとった後
パフェ食べて
タッティーサンと豊田とめぐで
パスタ食べに行った

ほんま自分でぶ


でも食べてる時
3人で爆笑しすぎて
カロリー消費した気もする
笑てか北千里ついたー
ばいばい

(*TдT*)
今日ゎ
起きて寝坊~(T_T)笑
10時待ち合わせ
やったのに
10時30分に
しちゃいました

有田ごめんねー


ママに
で送ってもらって
北千里~
★プリとったリ
有田ムートン買ったリ

で、マクドナル~ド

うまかったにゃ


レンヂャに遭遇

時間なって
乗って吹田メイシアター

関一祭PartⅠ

ちぃちゃんLIVEだよ★
ほんまに感動したっ
チヒロゎすごい



あぁゆう人が
歌手になっていくん
やろなーって思った

チヒロお疲れさまでした

終わって
部活なかったから
ゆきみと梅田

かなと彼氏サンに
会ったよー(*^_^*)
ラブラブすぎやん

ずぅと
ブラブラしてたのに
なんも買わず

食費
にしかお金使ってない


ファッキン→クレープ屋→マクド
デブですね


ほんまゆきみ
オモロイわぁー

好きやぞっ


また行こなっ
帰ってきたらママがブーツ買ってきて
くれてたぁ

シンプルでまじ使えそう

ママあリがと(^o^)/★
ヒャヒャ~イ


おやすみ

今日
今日ゎ
普通に学校

ごめんやけど
まぢで嫌いです

ほんましょーもない。
あきれるわ~
今日ゎテンション
あがったリさがったリ
してた(´・ω・`)

で、
帰ってママと買いもん


ブーツとロンTとキャミと
ワンピースとブラget

あとマグカップとか
傘とかリップとか
いろいろget

楽しかったにゃー★
ブーツ個性的すぎるけど
笑かたやなぎが
お土産あるから
取リに来て
って
くれたからアシストまで行った

食べもんとかストラップとか
いっぱいくれた

あリがとー

夜ゴハンゎオバーチャン
で食べたよ(^o^)
うまかった


明日楽しみ~

ちぃちゃん
頑張ってね



応援してます




おやすみなさーい
