megu blog★ -9ページ目

(^-^)★



今までママと
買いもんしてたよドキドキ


いっぱい
買ったにゃ~んにゃーカバン


今から塾に
お土産取リに
行ってきますニコニコ音符

(T_T)

寝坊して
いつもの電車
乗れんかったダウン


7時40分に起きたにひひ





電車だれも
乗ってこやんししょぼん爆弾

diet



(*´д`*)携帯ドキドキ


今からママと
歩いてきますドキドキ


diet頑張るよショック!グー


脂肪燃やすぞっビックリマーク




カメラ...ままドキドキめぐ